楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
ネット予約の際、写真がツインの洋室写真であったため、洋室と思い、予約しました。チェックインの際、和室ということで、案内となりました。ホテルか、楽天さんか、知りませんが、イメージが、一番なので、虚偽のイメージ写真は、やめてください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。しかしながらご希望のお部屋とご予約のお部屋に相違があったご様子で大変残念に感じております。ホテルのご案内写真もツインルームと和室は複数人ご利用のご案内として常に上下等、隣接したご案内の配列案内とさせて頂いております。ご予約の際は、サイトからのご予約確認文書の内容につきましても再度ご確認して頂き、ご予約内容に御間違いが無いかどうかご確認頂けますと幸いでございます。また、当日の空室状況にも寄りますが、ご希望のお部屋への変更のご案内につきましても最善を尽くして対応させて頂きたいと思っております。当ホテルには無料でご利用頂けるサービス品として漫画コーナーを初め、マッサージ機、貸出自転車等、数や台数に限りはございますが、ご用意させて頂いております。その他にもコーヒー、紅茶、お茶等のドリンク類からシャンプー・リンス等も無料でご利用頂けるサービスとして取り揃えております。是非次回ご利用して頂き、ご感想等お聞かせ頂きたいと思っております。宮古へお越しの際はホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。◆◇朝食バイキングご予約のお客様にプラス550円で海鮮丼◇◆フロント 丹野★全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ★
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ
ネット予約の際、写真がツインの洋室写真であったため、洋室と思い、予約しました。チェックインの際、和室ということで、案内となりました。ホテルか、楽天さんか、知りませんが、イメージが、一番なので、虚偽のイメージ写真は、やめてください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながらご希望のお部屋とご予約のお部屋に相違があったご様子で大変残念に感じております。
ホテルのご案内写真もツインルームと和室は複数人ご利用のご案内として常に上下等、隣接したご案内の配列案内とさせて頂いております。
ご予約の際は、サイトからのご予約確認文書の内容につきましても再度ご確認して頂き、ご予約内容に御間違いが無いかどうかご確認頂けますと幸いでございます。
また、当日の空室状況にも寄りますが、ご希望のお部屋への変更のご案内につきましても最善を尽くして対応させて頂きたいと思っております。
当ホテルには無料でご利用頂けるサービス品として漫画コーナーを初め、マッサージ機、貸出自転車等、数や台数に限りはございますが、ご用意させて頂いております。
その他にもコーヒー、紅茶、お茶等のドリンク類からシャンプー・リンス等も無料でご利用頂けるサービスとして取り揃えております。
是非次回ご利用して頂き、ご感想等お聞かせ頂きたいと思っております。
宮古へお越しの際はホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。
◆◇朝食バイキングご予約のお客様にプラス550円で海鮮丼◇◆
フロント 丹野
★全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ★