楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.18
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.80
  • 食事3.59

総合5

ookinakurino30さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

ookinakurino30さん [30代/女性] 2012-05-16 01:14:57

フロント(男性)の方が、すごく物腰やわらかで、感じが良くて、
爽やかな気持でチェックインできました。
家族で2部屋に別れてしまったのですが、フロントの方の計らいで向かい合わせの部屋に変更していただき、その心配りに感謝!感謝!でした!!
お部屋には、システムバスとは別に洗面台があり、それがとても便利で気に入りました。
空気清浄機も完備!暖房器具はエアコンとガスファンヒーターが選べるようになっていて
細やかな気遣いが嬉しかったです。朝食は手作り感あふれる食事で、野菜炒めが最高に美味しかったです!また宮古市にきた時はこちらにお世話になります!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2012-05-18 21:13:20

この度は当ホテルをご利用いただき有難うございました。
お客様にご満足いただけた事、スタッフ一同嬉しく思います。震災から1年2カ月が過ぎました。全国の方々からたくさんのご支援をいただき 心から感謝しています。 私共がみなさんに出来る恩返し。宿泊施設のスタッフとして いらっしゃるお客様を笑顔でお迎えし、気持ちよく宿泊していただけるよう努める事と思います。今後も サービス、設備の向上と共に 温かみのあるホテルを目指して参ります。また機会がありましたらお会い出来る事 楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
♪ビジネス、観光に!ちょっとお得にレンタカープラン♪(現金特価)
ご利用のお部屋
【LAN利用ツイン(現金特価)】