楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1382件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.09
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.70
  • 食事3.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月09日 19:49:57

8月7日に宿泊しました。
駅から近かったのと、禁煙の部屋が空いていたので、予約しましたがタバコ臭く、部屋に干していたタオルもタバコ臭くなり、空気清浄機をつけても改善しなく、眠れませんでした。
フロントの方が良かったので、非常に残念な気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2023年08月13日 08:02:27

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

当ホテルは駅から徒歩圏内にございますので多くのお客様にご好評をいただいております。
又、お客様のご投稿にもございますように禁煙室・喫煙室を個別に設けておりますので、ご予約の際の確認ポイントとしても表記させて頂いております。

しかしながら、この度はお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご利用していただいたフロアー及びお部屋は常時禁煙のお部屋として多くのお客様にご利用頂いているお部屋となっており、今回のタバコ臭につきましてはイレギュラーな臭いとして捉えさせて頂いており、弁明の余地もございません。
禁煙室はもとより今後のお部屋の消臭対応について清掃作業での確認に不備が無いことを含め改善を進めて参りたいと考えております。

不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
最後になりますが、フロントスタッフへの好評をいただき大変嬉しく拝読させて頂きました。今後の励みと併せて改善への活力とさせて頂きたいと思っております。


また宮古にお越しの際は、ホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。

◆◇~無料マッサージチェアーでお寛ぎのひと時を~◇◆

フロント 丹野
★全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ★

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【スペシャル・プラン】☆オンライン決済限定☆ポイント2倍&朝食サービス
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル◆~120cm幅ベッド~LAN(WiFi)完備】

総合1

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月28日 15:39:23

多くのレビューにあるとおり、禁煙室なのに、めちゃくちゃタバコ臭いです。喉がピリピリします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2023年07月29日 00:49:44

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

ご投稿をご参考にされておられる点につきましてはご宿泊するホテルを決める際にポイントとされておられる方も多くいらっしゃいますので、お客様にとりましても重要な点と拝読させて頂いております。

しかしながら昨今のレビューにつきましては喫煙室でのご予約のお客様の予約の勘違いでのコメントとしてのご投稿と確認させて頂いております。

お客様のご予約は間違いなく禁煙のお部屋でございます。
ご投稿対象のお部屋は従来より禁煙室としてご利用頂いているお部屋でございますが、お部屋掃除の際イレギュラーな臭いについて清掃担当も気づけなかった点につきまして深くお詫び申し上げます。
清掃作業員に対してより一層臭いに対しての指導をさせて頂き、不備が無い様努めて参ります。

申し訳ございませんでした。

また宮古にお越しの際は、ホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。

◆◇~無料マッサージチェアーでお寛ぎのひと時を~◇◆

フロント 丹野
★全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ★

ご利用の宿泊プラン
【さき楽☆28】28日前までの予約でお得にスティ♪~大好評の和洋30種朝食バイキング付~
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル◆~120cm幅ベッド~LAN(WiFi)完備】

総合1

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月24日 23:05:05

禁煙を希望したはずが、タバコ臭がひどく窓を開けて換気扇を回して寝ることに。
部屋替えも満室どのことで不可!
大変な晩を過ごしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2023年07月27日 07:55:54

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

禁煙室をご希望のご様子でございますが、今回のご予約につきましてはネット販売含めて禁煙室の空室が無かった事でお客様のネットからのご予約が喫煙室でございました。

この為、ホテル側としても気づくことが出来かねる状況でございました。
前述の通り禁煙室満室の運びとなっておりお部屋移動等残念ながらご案内することが出来ませんでした。

又、在庫数は少ないものの消臭芳香剤もご用意可能ではございましたが、担当者もご案内に至ることが出来ずに最善のご対応をすることが出来ませんでした事此処にお詫びいたします。

改めてご予約の際に部屋情報等ご確認頂き、ご要望が御座いましたらホテル側と致しましては最大限の消臭対応も可能でございますので、ご予約と共にご一報頂ければ幸いです。


また宮古にお越しの際は、是非ホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。

◆◇~無料マッサージチェアーでお寛ぎのひと時を~◇◆

フロント 丹野
★全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ★

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【スペシャル・プラン】☆オンライン決済限定☆ポイント2倍&朝食サービス
ご利用のお部屋
【◇喫煙シングル◇~120cm幅ベッド~LAN(WiFi)完備】

総合1

mimi9945さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

mimi9945さん [60代/女性] 2023年05月08日 08:47:20

ゴールデンウイーク、東北に3日宿泊しましたが、料金が1番高くて最低なホテルでした。ツインの部屋が狭いのは仕方がないと思いますが時間がなく部屋で夕食を食べましたがテーブルになるものが無く、椅子をテーブル代わりに使いました。トイレも異様なにおいがして臭かったです。唯一、男女入れ替わりのお風呂があったので部屋の臭いお風呂を使わずに済みました。朝食もおかずは普通でしたが、お米がネチネチであんなにまずいごはんは食べたことがありませんでした。系列ホテルが何件かあるようですが、二度と宿泊することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2023年05月14日 07:19:36

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

ご宿泊に関しましてはお客様のご満足のいただける内容とならず大変残念に思っております。
お部屋の空間利用につきましては従来より課題となっておりますが、ホテルとしましても試行錯誤しながら現状のレイアウトに至っております。
しかしながら、お客様の貴重なご意見等今後の状況に応じて、臨機応変にレイアウト対応して参りたいと考えております。

また、清掃の確認不備によるトイレの異臭に関しましても不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。
清掃作業員にもお客様の情報を掲示し、注意喚起並びに確認の徹底にに努めて参りたいと考えております。
申し訳ございませんでした。

又、今回のGWの期間中限定ではございましたが、女性のお客様のご予約が多いことからも、大浴場の男女入替性を実施させて頂きました。
通常は男性専用のカプセルルームの運用の為男性のお客様専用でご利用頂いております。
再度今回の状況を踏まえ男女入替性について検討を進めて参ります。

朝食に関しましてもご意見をいただき、即座に担当部署に情報提供し、状況、作業確認・改善への対応について進めさせて頂いております。


ホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。

◆◇平日限定在庫限りの夜カレー好評実施中!21時~◇◆

フロント 丹野
★全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ★

ご利用の宿泊プラン
【さき楽☆28】28日前までの予約でお得にスティ♪~大好評の和洋30種朝食バイキング付~
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツイン~エキストラベッド追加で最大3名様~】

総合1

たかちゃん0325さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

たかちゃん0325さん [70代/男性] 2021年07月02日 16:01:00

部屋の隅々の床から腰の高さ位まで黒カビがびっしり生えていて、掛布団が黴臭くて不衛生であった。
2重窓の内側のサッシの敷居が掃除されておらず、埃ゴミが溜まっていた
洗面所のカランが整備不良で、締まりが悪く力をいれないと水が止まらなかった。
玄関マットが敷いてなく汚いコンクリート面がむき出しで醜かった
今回利用した気仙沼、青森のホテルに比べ料金が高い割に設備が悪った
過去の楽天予約ホテルで最低だと感じた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2021年07月04日 09:00:01

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

清掃不行き届きの件につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃状態と併せてカビ等へのご指摘を頂き大変ご迷惑をおかけ致しました。
深くお詫び申し上げます。
壁の汚れ(カビ?)につきましては見積・張替え段取り中となっておりますが、昨今の諸事情も重なり日程、設備改善費含めて厳しい処が現状となってしまっております。
しかしながら、玄関マット含め、お客様に不快感を与えてしまう要素と致しましては最優先項目として取り上げているところでございます。

駅から徒歩圏内で有る事や、コンビニ、飲食店街に近いことから多くのお客様にご好評をいただいていることを踏まえて、お客様のお声を真摯に受け止め改善活動により一層取り組んで参りたいと考えております。

また機会がございましたら、ホテル宮古ヒルズステーション点を宜しくお願い致します。

フロント 丹野
★全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★

ご利用の宿泊プラン
【シンプルお泊り♪】スタンダードプラン~素泊り~■お部屋にユニットバス完備■
ご利用のお部屋
【◇喫煙ツイン~エキストラベッド追加で最大3名様~】

総合1

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年03月07日 15:31:42

部屋に入るなり、カビなのか?また清掃が行き届いていない模様で非常に残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2021年03月11日 02:00:10

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

清掃不行き届きの件につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃状態については清掃後担当者以外の清掃員の確認でダブルチェック体制となっておりますが、ご指摘を受けて清掃及び確認の再指導を実施して参ります。
壁の汚れ(カビ?)につきましては見積・張替え段取り中となっておりますが、確認不足による清掃不行き届きの点と併せて深くお詫申し上げます。

駅から徒歩圏内で有る事や、コンビニ、飲食店街に近いことから多くのお客様にご好評をいただいていることを踏まえて、お客様のお声を真摯に受け止め改善活動により一層取り組んで参りたいと考えております。

また機会がございましたら、ホテル宮古ヒルズステーション点を宜しくお願い致します。

フロント 丹野
★全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★

ご利用の宿泊プラン
【限定】ツインルームが通常よりもお得!素泊りプラン■お部屋にユニットバス完備■
ご利用のお部屋
【◇喫煙ツイン◇~限定~】

総合1

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年07月13日 09:42:04

部屋が狭すぎて着替えるのも大変。
ベッドが上段だったけど、階段と言うより、梯子という感じで降りるのが怖い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2017年07月16日 06:11:22


この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

カプセルルームのご利用にあたっては、ご不便をお掛けして大変申し訳御座いません。
気軽に宿泊できるお部屋の提供としてご好評を頂いている面も御座います。
お着替えに関しましては、当ホテルの設備をフルにご活用頂き、お風呂場の脱衣所等のご利用もご検討頂ければ幸いです。
又、¥200程の違いで下段のご案内も可能となりますのでご宿泊の際に空きがないかスタッフにお声がけ頂ければ当日でも変更御案内させて頂きたいと思います。

今後もお客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めて参ります。

また宮古にお越しの際は、是非当ホテル宮古ヒルズを宜しくお願い致します。

フロント 丹野
★全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ★

ご利用の宿泊プラン
☆春得☆【男性専用/禁煙】プライベートキャビン(カプセル)プラン≪男性専用大浴場も完備♪≫~素泊り~
ご利用のお部屋
【◆男性専用カプセル/禁煙◆プライベートキャビン【上段】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月21日 13:26:14

通常のシングル個室に宿泊。併設のカプセルホテルに近い階での宿泊だったせいか、騒ぐ声が丸聞こえ。廊下の声も丸聞こえ。子供の一行も泊まっていたようで、大浴場では、浴槽への突き落し合い、湯の浴びせ合いなどで大騒ぎ。脱衣所はべちょべちょ。入浴前にはなかったゴミが、脱衣所床にまいてあった。宿の責任ではないが、フロントには伝えましたので、注意喚起してほしい。朝食は食べずに、早々にチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2017年04月24日 07:52:02

この度は、快適なご宿泊を提供できず、誠に申し訳ありませんでした。

館内の巡回を増やし、すべてのお客様に快適な環境で宿泊していただけるよう、努めます。お客様には、ご迷惑とご不快な思いをおかけし、申し訳ありませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。

フロント  有田
★全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ★

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン~和洋30種朝食付~【大浴場(男性専用)完備♪】
ご利用のお部屋
【◇LAN(WiFi)完備◇喫煙シングル~120cm幅ベッド~】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月16日 20:09:42

誇大広告です。狭すぎて、ズボンも履けない。スーツケースが開けない。うつ病になりそうな部屋。とんでもないタコ部屋です。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2017年04月17日 08:23:18

この度は当ホテルをご利用頂き、有難うございます。

カプセルルームが手狭とのご指摘、誠に申し訳ありませんでした。当ホテルのカプセルルームは、
他店に比べ広めの設計となっておりますが、今後の参考にさせて頂きます。お客様のご希望に添えられず、重ね重ねお詫び申し上げます。

また宮古にお越しの際は、当ホテル宮古ヒルズを宜しくお願い致します。

フロント 有田
★全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ★

ご利用の宿泊プラン
☆3連泊以上でお得にスティ☆【男性専用/禁煙】プライベートキャビン(カプセル)連泊プラン~素泊り~
ご利用のお部屋
【◆男性専用カプセル/禁煙◆プライベートキャビン【上段】】

総合1

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年07月22日 23:23:47

廊下での話し声がはっきり聞こえて眠れない
部屋の中は異臭がする。おそらく洗面台がベッドルームと同じスペースにあるため、排水管からの異臭と思われる
暑いのでエアコンを入れるとエアコンがかび臭い
モーニングコールをセットしても、朝コールがなかった
この品質で9000円オーバーの金額は高すぎる、見合わない。
二度と使わないと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2016年07月24日 11:19:20

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

お客様からの貴重なご意見、ご指摘、本当にありがとうございます。不手際な部分も多々ありお客様に不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。

私共はまだまだ未熟でお客様からの意見で学ぶことが多くあります。今回の指摘もスタッフ一同真摯に受け止め改善に努めて参ります。
今回、ご宿泊とご意見、本当にありがとうございました。

フロント 高田
★全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ★

ご利用の宿泊プラン
【大浴場(男性専用)OPEN記念♪】楽天ポイント☆10倍☆還元プラン~和洋30種朝食付~
ご利用のお部屋
【◆LAN(WiFi)完備◆禁煙シングル~120cm幅ベッド~】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年01月03日 15:49:09

当日予約で安く利用させて頂きました。
チェックインの際フロントの方に話しかけたらいきなり、お名前は??と聞かれ。

また、画像付きでシャンプーリンスなど選べるとありますが、選ばせて頂くどころかフロントで伺った所、備え付けの物があるんですが必要ならあそこから。との事。その他の事は何も聞けませんでした。
後ろに他のお客様が居るにも関わらず、私の車のナンバーを大きい声で復唱されたのも嫌でした。ここまでずっと真顔というかもう本当にウザそうな感じの接客。
後のお客様には、いらっしゃいませー!お待ちしておりましたぁー!と態度豹変でした。
フロントの方は、山本さんという女性でした。
私が予定より少し早く到着した事以外の落ち度が思いつきません。
気分転換をしたかったのに嫌な気持ちにさせられて、キャンセル代金払ってでも違う施設に変えなかった事を後悔しています。評価星1すら付けたくないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2016年01月03日 18:14:10

この度は宮古ヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。

数ある市内のホテルから当館をご利用頂いたのにもかかわらず接客の対応に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。


お客様のご意見を真摯に受け止め、自分自身の接客態度を見直し今後この様な事の無いよう努めてまいります。
また、宮古ヒルズでは人情溢れるホテル、親しみのあるホテルを目指し頑張って参りますので今回の件に懲りずまたのご利用を心よりお待ちしております。

今回は貴重なご意見をありがとうございました。

フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【室数限定♪】当日限定スペシャル大バーゲン~素泊り~全国多数展開中のBBHホテルグループ♪
ご利用のお部屋
【◇LAN(WiFi)完備◇喫煙シングル~120cm幅ベッド~】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ