楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイン深谷駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
絶対にやめた方がいい。駅前立地以外は全て落第点。特に車で利用するなら外部に駐車場を借りてでも他を探したほうがいい。18時頃にホテルの立体駐車場へ入れようとするが、係員は不在。しばらくして係員が来たら、システム起動して入庫できるようになるまで90秒掛かる。チェックイン時の説明は何もされない。大浴場の説明なし、朝食の説明なし、連泊に伴う出発到着の説明もなし。説明を省略してチェックイン時間を短縮する目的だろうが、せめて初めてのご利用ですか?説明必要ですか?と言ってほしい。また、駐車券はチェックイン時に没収され、ルームキーと引き換えにしなければ出庫できない。出庫には立駐のシステム起動で出庫入庫にそれぞれ90秒掛かる。徒歩圏内に大した飲食店は無くファーストフードジャンクフードばかり。実質的なホテル閉じ込めに近い。部屋はとても狭い。クローゼットドアと入口ドアが干渉するためとても使いづらい。コンセントが枕元にない。机には2つしかない。机も狭い。Wi-Fiがかなり頻繁に切断される。まともに使えない。空気清浄機が最安価版で音がかなりうるさく、就寝時付けっぱなしにすることができなかった。小さな虫から中くらいの虫まで、頻繁に見かけた。風呂は大浴場と言えない大きさ。5名も入れば脱衣場も浴場も満員御礼。湯音が低い。全然温まらない。朝食の品数はかなり少ない。2-3名が配膳エリアにいただけでほぼ身動き取れない。客席は20名も入らないくらいで、間隔も狭く密集する。朝のチェックアウトラッシュ時間に、フロントと駐車場の出庫担当を1人で兼任するため、1人ずつチェックアウト、裏手の駐車場で90秒のシステム起動、そして次の人のチェックアウト・・・。自分の番がくるまでに軽く10分くらいは掛かる。ビジネスホテルですが、ビジネスの間隔で行くと嵌ります。田舎の老夫婦で経営している旅館だと思わなければなりません。大事なことなので繰り返しますが、深谷でなければならない理由を持っていない限り、絶対に辞めた方がいい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン深谷駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。しかしながら、御意見を拝読し御不快な宿泊となりました事、深くお詫び申し上げます。御意見は、当ホテルの信用や信頼にも影響を及ぼす重大なご意見として真摯に受け止めさせて頂きます。●立体駐車場に関しましては、1~2分程度の待ち時間が発生してしまう事は確かであり、御待ち頂く御客様には大変に心苦しく思っております。ただし、安全・安心の為に慎重に操作・確認を行っております。また、駐車券は紛失や間違い防止の為に一旦お預かりしますが、御車は24時間の入出庫が可能です。そして立体駐車場の他に平置き駐車場、提携コインパーキングも無料にて御用意しております。●チェックアウト時はフロントスタッフがお車出庫を担当しますが、常にフロントには2~3名のスタッフがおり、速やかなご出発を心掛けております。●チェックイン時の御案内不足につきましては、新型コロナ感染拡大防止の為にも御説明を簡略化し館内の御案内を御配りしております。返ってこの事が御客様への御説明不足に繋がってしまったかと存じます。失礼致しました。●お部屋に関しましては、お部屋自体は他ホテルと比べ、特段に狭い作りでは無いと思われますが、ご指摘頂きました各所不備につきましては改善に努めて参ります。御不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。●御朝食に於きましては、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、現在、マスク・手袋(ホテル用意)の着用やイス席も30席程に減らし運営をさせて頂いております。これも御客様の御協力あっての事と感謝申しあげます。●周辺飲食店につきましても、本来は多数ございます。近隣にコンビニもございます。重点措置の影響もあり閉店時間を早める店も多いですがコロナの感染が終息した折には、多数の美味しいお店が再開し賑やかさが戻ると確信しております。末筆となりますが、この様な御意見を頂戴する事となり責任者といたしまして、御客様皆様、また一所懸命に働いているスタッフには、大変に申し訳ない気持ちで一杯です。皆様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、改善に努めます。御意見、有難うございました。マネージャ— 苗村
ルートイン深谷駅前 クチコミ一覧へ
ルートイン深谷駅前(埼玉県)
1.0
投稿日:2021-05-26 09:50:56
湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 ホテル千畳(和歌山県)
3.0
投稿日:2014-06-28 12:02:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
sevensphereさんの ルートイン深谷駅前 のクチコミ
絶対にやめた方がいい。
駅前立地以外は全て落第点。
特に車で利用するなら外部に駐車場を借りてでも他を探したほうがいい。
18時頃にホテルの立体駐車場へ入れようとするが、係員は不在。
しばらくして係員が来たら、システム起動して入庫できるようになるまで90秒掛かる。
チェックイン時の説明は何もされない。
大浴場の説明なし、朝食の説明なし、連泊に伴う出発到着の説明もなし。
説明を省略してチェックイン時間を短縮する目的だろうが、
せめて初めてのご利用ですか?説明必要ですか?と言ってほしい。
また、駐車券はチェックイン時に没収され、ルームキーと引き換えにしなければ出庫できない。
出庫には立駐のシステム起動で出庫入庫にそれぞれ90秒掛かる。
徒歩圏内に大した飲食店は無くファーストフードジャンクフードばかり。
実質的なホテル閉じ込めに近い。
部屋はとても狭い。クローゼットドアと入口ドアが干渉するためとても使いづらい。
コンセントが枕元にない。机には2つしかない。机も狭い。
Wi-Fiがかなり頻繁に切断される。まともに使えない。
空気清浄機が最安価版で音がかなりうるさく、就寝時付けっぱなしにすることができなかった。
小さな虫から中くらいの虫まで、頻繁に見かけた。
風呂は大浴場と言えない大きさ。5名も入れば脱衣場も浴場も満員御礼。
湯音が低い。全然温まらない。
朝食の品数はかなり少ない。
2-3名が配膳エリアにいただけでほぼ身動き取れない。
客席は20名も入らないくらいで、間隔も狭く密集する。
朝のチェックアウトラッシュ時間に、フロントと駐車場の出庫担当を1人で兼任するため、
1人ずつチェックアウト、裏手の駐車場で90秒のシステム起動、
そして次の人のチェックアウト・・・。
自分の番がくるまでに軽く10分くらいは掛かる。
ビジネスホテルですが、ビジネスの間隔で行くと嵌ります。
田舎の老夫婦で経営している旅館だと思わなければなりません。
大事なことなので繰り返しますが、
深谷でなければならない理由を持っていない限り、絶対に辞めた方がいい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン深谷駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、御意見を拝読し御不快な宿泊となりました事、深くお詫び申し上げます。
御意見は、当ホテルの信用や信頼にも影響を及ぼす重大なご意見として真摯に受け止めさせて頂きます。
●立体駐車場に関しましては、1~2分程度の待ち時間が発生してしまう事は確かであり、御待ち頂く御客様には大変に心苦しく思っております。ただし、安全・安心の為に慎重に操作・確認を行っております。また、駐車券は紛失や間違い防止の為に一旦お預かりしますが、御車は24時間の入出庫が可能です。そして立体駐車場の他に平置き駐車場、提携コインパーキングも無料にて御用意しております。
●チェックアウト時はフロントスタッフがお車出庫を担当しますが、常にフロントには2~3名のスタッフがおり、速やかなご出発を心掛けております。
●チェックイン時の御案内不足につきましては、新型コロナ感染拡大防止の為にも御説明を簡略化し館内の御案内を御配りしております。返ってこの事が御客様への御説明不足に繋がってしまったかと存じます。失礼致しました。
●お部屋に関しましては、お部屋自体は他ホテルと比べ、特段に狭い作りでは無いと思われますが、ご指摘頂きました各所不備につきましては改善に努めて参ります。御不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
●御朝食に於きましては、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、現在、マスク・手袋(ホテル用意)の着用やイス席も30席程に減らし運営をさせて頂いております。これも御客様の御協力あっての事と感謝申しあげます。
●周辺飲食店につきましても、本来は多数ございます。近隣にコンビニもございます。重点措置の影響もあり閉店時間を早める店も多いですがコロナの感染が終息した折には、多数の美味しいお店が再開し賑やかさが戻ると確信しております。
末筆となりますが、この様な御意見を頂戴する事となり責任者といたしまして、御客様皆様、また一所懸命に働いているスタッフには、大変に申し訳ない気持ちで一杯です。
皆様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、改善に努めます。
御意見、有難うございました。
マネージャ— 苗村