楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイン深谷駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
大浴場は排水溝が詰まっているのか洗い場の足元に水が溜まり、足が浸かっていて不衛生でした。備え付けの加湿空気清浄機がカタカタうるさいので、就寝中は使用できなかった。ツイン部屋入ってすぐ行き止まりな為、圧迫感を感じた。フロントの対応は良かった。朝ごはんバイキングはコロナ対策をされていて、安心していただきくことが出来た。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン深谷駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。大浴場ご利用の際にはご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございません。清掃回数を増やす等、一層、管理に注意して参ります。また、備え付けの加湿空気清浄機に不備がございまして、重ね重ね申し訳ございません。中の部品の一部が噛み合っていなかったことが原因と思われます。今一度、清掃完了時、備品の状況確認の強化に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 三浦
ルートイン深谷駅前 クチコミ一覧へ
ルートイン深谷駅前(埼玉県)
3.0
投稿日:2022-05-02 16:24:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
うえぽん6734さんの ルートイン深谷駅前 のクチコミ
大浴場は排水溝が詰まっているのか洗い場の足元に水が溜まり、足が浸かっていて不衛生でした。
備え付けの加湿空気清浄機がカタカタうるさいので、就寝中は使用できなかった。
ツイン部屋入ってすぐ行き止まりな為、圧迫感を感じた。
フロントの対応は良かった。
朝ごはんバイキングはコロナ対策をされていて、安心していただきくことが出来た。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン深谷駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
大浴場ご利用の際にはご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございません。
清掃回数を増やす等、一層、管理に注意して参ります。
また、備え付けの加湿空気清浄機に不備がございまして、重ね重ね申し訳ございません。
中の部品の一部が噛み合っていなかったことが原因と思われます。
今一度、清掃完了時、備品の状況確認の強化に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 三浦