楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイン深谷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイン深谷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.42
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.00
  • 食事3.81

総合1

投稿者さんの ルートイン深谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-03-18 21:00:18

東北関東大震災の発生した夜に宿泊する予定の者でしたが、楽天トラベルにて予約が成立していたにもかかわらず、いざホテルに着いてみると、満室とのことでキャンセル待ちとなりました。そして、もちろん、宿泊できませんでした。事情が事情でお客が殺到したことは理解できますが、ホテル側の言い分では、インターネットで予約(じゃらんや楽天など)した者の予約から、キャンセル待ちに回しているとのことでした。楽天愛用者として、現地ホテルにおける楽天の位置づけやお客の扱われ方について、ご確認、周知を徹底していただきたく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ルートイン深谷駅前 2011-05-07 23:02:46

 この度は、お客様に多大なご迷惑をおかけした事、誠に申し訳ございませんでした。また、ご返信が遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。
 震災の影響とはいえ、お客様をはじめ多くの方に宿のご提供ができず、非常に心苦しい気持ちでおりました。予約をされていたにも関わらず、当日お越しになった際には、宿泊が可能か不可能かを即座にはこちらで返答ができない状態であった為、大変ご不安な思いをされた事と存じます。
 あの状況下で、私共も対応において反省すべき点が多々あり、お客様に対してもっと良い対応ができなかったかと、スタッフ一同心より申し訳なく、辛い気持ちでいっぱいでございます。

 今後は、震災等以外でも今回のような事のなきよう、努めて参ります。
 また深谷にお越しのご機会がございましたら、何卒ホテルルートイン深谷駅前にお越し頂きたく存じます。

フロント 白戸

ご利用のお部屋
【喫煙シングル】