楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイン深谷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイン深谷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:755件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.44
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.08
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ルートイン深谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月19日 21:22:33

ポットに前回泊まったお客さんの水そのまま残ってすごい残念でした。それを新人担当のせいする上司、、すごく残念なホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ルートイン深谷駅前 2024年04月21日 14:28:30

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お寛ぎして頂く事がホテルの使命にも関わらず、前回ご宿泊したお客様の使用したポットそのままであった事で不快にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、新人担当が清掃を行ったと言い訳がましい発言も大変申し訳ございませんでした。
該当スタッフには注意、指導を行いましたので、今後同じことがないように努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

西澤

ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(セミダブルベッド/WI-FI接続無料))】

総合1

チャッピー0528さんの ルートイン深谷駅前 のクチコミ

チャッピー0528さん [60代/女性] 2023年01月18日 08:21:56

昨年予約し旅行支援で取り直そうとしたが全日程満室で動きが取れなかった ホテル側で善処して欲しかった 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ルートイン深谷駅前 2023年01月19日 11:44:52

いつもホテルルートイン深谷駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
全国旅行支援のご予約について、大変ご好評を頂いており、お客様にご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
是非次回は柔軟に対応させて頂きますので、恐れ入りますがフロントへお申し出下さいませ。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン深谷駅前
野口

ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(セミダブルベッド/WI-FI接続無料))】

総合1

sevensphereさんの ルートイン深谷駅前 のクチコミ

sevensphereさん [30代/男性] 2021年05月26日 09:50:56

絶対にやめた方がいい。
駅前立地以外は全て落第点。
特に車で利用するなら外部に駐車場を借りてでも他を探したほうがいい。

18時頃にホテルの立体駐車場へ入れようとするが、係員は不在。
しばらくして係員が来たら、システム起動して入庫できるようになるまで90秒掛かる。

チェックイン時の説明は何もされない。
大浴場の説明なし、朝食の説明なし、連泊に伴う出発到着の説明もなし。
説明を省略してチェックイン時間を短縮する目的だろうが、
せめて初めてのご利用ですか?説明必要ですか?と言ってほしい。

また、駐車券はチェックイン時に没収され、ルームキーと引き換えにしなければ出庫できない。
出庫には立駐のシステム起動で出庫入庫にそれぞれ90秒掛かる。
徒歩圏内に大した飲食店は無くファーストフードジャンクフードばかり。
実質的なホテル閉じ込めに近い。

部屋はとても狭い。クローゼットドアと入口ドアが干渉するためとても使いづらい。
コンセントが枕元にない。机には2つしかない。机も狭い。
Wi-Fiがかなり頻繁に切断される。まともに使えない。
空気清浄機が最安価版で音がかなりうるさく、就寝時付けっぱなしにすることができなかった。
小さな虫から中くらいの虫まで、頻繁に見かけた。

風呂は大浴場と言えない大きさ。5名も入れば脱衣場も浴場も満員御礼。
湯音が低い。全然温まらない。

朝食の品数はかなり少ない。
2-3名が配膳エリアにいただけでほぼ身動き取れない。
客席は20名も入らないくらいで、間隔も狭く密集する。

朝のチェックアウトラッシュ時間に、フロントと駐車場の出庫担当を1人で兼任するため、
1人ずつチェックアウト、裏手の駐車場で90秒のシステム起動、
そして次の人のチェックアウト・・・。
自分の番がくるまでに軽く10分くらいは掛かる。

ビジネスホテルですが、ビジネスの間隔で行くと嵌ります。
田舎の老夫婦で経営している旅館だと思わなければなりません。

大事なことなので繰り返しますが、
深谷でなければならない理由を持っていない限り、絶対に辞めた方がいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ルートイン深谷駅前 2021年05月27日 18:41:16

この度は、ホテルルートイン深谷駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、御意見を拝読し御不快な宿泊となりました事、深くお詫び申し上げます。
御意見は、当ホテルの信用や信頼にも影響を及ぼす重大なご意見として真摯に受け止めさせて頂きます。
●立体駐車場に関しましては、1~2分程度の待ち時間が発生してしまう事は確かであり、御待ち頂く御客様には大変に心苦しく思っております。ただし、安全・安心の為に慎重に操作・確認を行っております。また、駐車券は紛失や間違い防止の為に一旦お預かりしますが、御車は24時間の入出庫が可能です。そして立体駐車場の他に平置き駐車場、提携コインパーキングも無料にて御用意しております。
●チェックアウト時はフロントスタッフがお車出庫を担当しますが、常にフロントには2~3名のスタッフがおり、速やかなご出発を心掛けております。
●チェックイン時の御案内不足につきましては、新型コロナ感染拡大防止の為にも御説明を簡略化し館内の御案内を御配りしております。返ってこの事が御客様への御説明不足に繋がってしまったかと存じます。失礼致しました。
●お部屋に関しましては、お部屋自体は他ホテルと比べ、特段に狭い作りでは無いと思われますが、ご指摘頂きました各所不備につきましては改善に努めて参ります。御不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
●御朝食に於きましては、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、現在、マスク・手袋(ホテル用意)の着用やイス席も30席程に減らし運営をさせて頂いております。これも御客様の御協力あっての事と感謝申しあげます。
●周辺飲食店につきましても、本来は多数ございます。近隣にコンビニもございます。重点措置の影響もあり閉店時間を早める店も多いですがコロナの感染が終息した折には、多数の美味しいお店が再開し賑やかさが戻ると確信しております。

末筆となりますが、この様な御意見を頂戴する事となり責任者といたしまして、御客様皆様、また一所懸命に働いているスタッフには、大変に申し訳ない気持ちで一杯です。
皆様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、改善に努めます。
御意見、有難うございました。

マネージャ— 苗村

ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(セミダブルベッド/WI-FI接続無料))】

総合1

GoGo8718さんの ルートイン深谷駅前 のクチコミ

GoGo8718さん [30代/男性] 2019年01月29日 08:12:33

真冬に給湯器が壊れていてお湯が出なかった。
それに対しての案内は大浴場だけ。(張り紙)
チェックイン時の説明や、部屋での案内文等は無し。不誠実な対応と感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年01月
ルートイン深谷駅前 2019年01月30日 11:45:13

この度は給湯器の不備、また対応の不手際により、お客様には多大なる御不便、並びに御迷惑をお掛け致しました事、深く御詫び申し上げます。申し訳ございません。日頃の機器メンテナンスを徹底し、また御客様への御案内に不足の無い様に、より一層の努力をして参ります。
御仕事などにも影響があったかと思いますと、弁解の余地もございません。
大変に申し訳ございませんでした。

フロント 苗村

ご利用の宿泊プラン
QUOカード 1000円付きプラン♪(バイキング朝食/普通車駐車代無料)
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル★朝食無料★大浴場★WI-FI接続完備】

総合1

投稿者さんの ルートイン深谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月18日 21:00:18

東北関東大震災の発生した夜に宿泊する予定の者でしたが、楽天トラベルにて予約が成立していたにもかかわらず、いざホテルに着いてみると、満室とのことでキャンセル待ちとなりました。そして、もちろん、宿泊できませんでした。事情が事情でお客が殺到したことは理解できますが、ホテル側の言い分では、インターネットで予約(じゃらんや楽天など)した者の予約から、キャンセル待ちに回しているとのことでした。楽天愛用者として、現地ホテルにおける楽天の位置づけやお客の扱われ方について、ご確認、周知を徹底していただきたく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ルートイン深谷駅前 2011年05月07日 23:02:46

 この度は、お客様に多大なご迷惑をおかけした事、誠に申し訳ございませんでした。また、ご返信が遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。
 震災の影響とはいえ、お客様をはじめ多くの方に宿のご提供ができず、非常に心苦しい気持ちでおりました。予約をされていたにも関わらず、当日お越しになった際には、宿泊が可能か不可能かを即座にはこちらで返答ができない状態であった為、大変ご不安な思いをされた事と存じます。
 あの状況下で、私共も対応において反省すべき点が多々あり、お客様に対してもっと良い対応ができなかったかと、スタッフ一同心より申し訳なく、辛い気持ちでいっぱいでございます。

 今後は、震災等以外でも今回のような事のなきよう、努めて参ります。
 また深谷にお越しのご機会がございましたら、何卒ホテルルートイン深谷駅前にお越し頂きたく存じます。

フロント 白戸

ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合1

投稿者さんの ルートイン深谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月14日 11:13:09

3/11日地震のため貴社とルートイン深谷殿とのデータ送信ができず、オーバーブッキングのため、宿泊できませんでした。カード決済、キャンセル料は支払いませんのでご承知おきください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ルートイン深谷駅前 2011年05月08日 00:02:21

 この度は、当ホテルをご予約頂いたにも関わらず、ご宿泊の宿をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。ご返信が遅くなりました事も重ねてお詫び申し上げます。
 お客様のご予約は、こちらで宿責任によるものという形で、確実にキャンセル手続きをさせて頂きました。ご請求が行く事はございませんので、ご安心頂ければと存じます。
 震災当日、お客様への対応に関してスタッフ一同反省する点が多々あり、今後は今回のように、お客様へご迷惑をおかけする事のなきよう一層努力して参ります。

 次回深谷へお越しの際は、再度ホテルルートイン深谷駅前へ足を運んで頂ければ幸いでございます。今後とも、宜しくお願い申し上げます。

フロント 白戸

ご利用の宿泊プラン
【ルートインPonta】スタート記念☆Pontaポイント1%付きプラン
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル★朝食無料★大浴場★LAN接続完備】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ