楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューミヤコホテル足利本館のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋に備え付けの置き時計のアラーム機能を利用しようとしたのですが、操作方法が単純ではなく、フロントに電話してもフロントマンも解らず取り説も無いとの事。前の人がセットしたのか、アラームのマークが出たまま消えないので何とかしたいと言ったところ、遅い時間だったにもかかわらずフロントマンが部屋まで見に来られました。この対応もいかがなものかと思いました。いずれにせよ、部屋の調度品の説明書はフロントで1部くらいは持っていて、客からの質問に答えられるようにして頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。今回、フロントスタッフの対応が至らず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。時計については、今後どなたでも使い易い物に移行していけるように改善していきたいと思っております。今後はこのようなことがないよう、スタッフの教育を徹底し、お客様から頂いたご意見が無駄にならないように、スタッフ一同努めてまいります。お忙しい中ご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
ニューミヤコホテル足利本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューミヤコホテル足利本館 のクチコミ
部屋に備え付けの置き時計のアラーム機能を利用しようとしたのですが、操作方法が単純ではなく、フロントに電話してもフロントマンも解らず取り説も無いとの事。
前の人がセットしたのか、アラームのマークが出たまま消えないので何とかしたいと言ったところ、遅い時間だったにもかかわらずフロントマンが部屋まで見に来られました。
この対応もいかがなものかと思いました。
いずれにせよ、部屋の調度品の説明書はフロントで1部くらいは持っていて、客からの質問に答えられるようにして頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回、フロントスタッフの対応が至らず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
時計については、今後どなたでも使い易い物に移行していけるように改善していきたいと思っております。
今後はこのようなことがないよう、スタッフの教育を徹底し、お客様から頂いたご意見が無駄にならないように、スタッフ一同努めてまいります。
お忙しい中ご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。