楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ニューミヤコホテル足利本館 クチコミ・感想・情報

ニューミヤコホテル足利本館

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(367件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ニューミヤコホテル足利本館のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.00
    • アンケート件数:367件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.68
    • 立地4.58
    • 部屋3.68
    • 設備・アメニティ3.44
    • 風呂3.04
    • 食事4.24
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ニューミヤコホテル足利本館 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月13日 16:05:00

    足利観光目的で夫婦で1泊させて頂きました。車でしたが駅と隣接しているので、電車が便利だと思います。目の前の渡良瀬川を眺めることもでき、立地は良いかと。リノベーションされていて、パッと見キレイですが各々の設備の古さは否めません。リーズナブルに宿泊させて頂いたので、この点は致し方なしです。朝食は、様々な種類を美味しく頂けました。しかし、何よりも気になる点は匂い。部屋と通路に不快な匂いが充満していて、億劫になるほどでした。私たちには不快な匂いでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ニューミヤコホテル足利本館 2019年08月17日 17:38:47

    先日は数あるホテルの中から当ホテルをお選び下さいましてありがとうございました。
    にも拘わらず、ご不快な思いをさせてしまった事心よりお詫び申し上げます。清掃と確認作業の徹底をして参ります。
    クチコミに投稿下さいましたこと、重ねて感謝申し上げます。

    まだまだ暑い日が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    【事前カード決済】限定割引プラン!≪朝食付き≫≪S/D/TW≫
    ご利用のお部屋
    【ダブル・禁煙◆幅広ベッドで家族やカップル◆一人でも◎】

    総合2

    投稿者さんの ニューミヤコホテル足利本館 のクチコミ

    投稿者さん 2015年09月26日 23:16:46

    部屋に備え付けの置き時計のアラーム機能を利用しようとしたのですが、操作方法が単純ではなく、フロントに電話してもフロントマンも解らず取り説も無いとの事。
    前の人がセットしたのか、アラームのマークが出たまま消えないので何とかしたいと言ったところ、遅い時間だったにもかかわらずフロントマンが部屋まで見に来られました。
    この対応もいかがなものかと思いました。
    いずれにせよ、部屋の調度品の説明書はフロントで1部くらいは持っていて、客からの質問に答えられるようにして頂きたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年09月
    ニューミヤコホテル足利本館 2015年10月02日 12:31:13

    この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

    今回、フロントスタッフの対応が至らず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

    時計については、今後どなたでも使い易い物に移行していけるように改善していきたいと思っております。

    今後はこのようなことがないよう、スタッフの教育を徹底し、お客様から頂いたご意見が無駄にならないように、スタッフ一同努めてまいります。

    お忙しい中ご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ★7日前までの予約がお得★早期得割♪(素泊まり)タイムセール♪
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ