楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ガストフのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
8月31日から2泊しました。インターネットで、予約させて頂いたのですが、その際、車種まで書いたのに、ホテルについて駐車場はどこですか?と男性の受付の方に尋ねたら、こちらです。と案内して頂きましたが、事務的にこちらです。ここに入れて下さい。って言われました。やっとの思いで駐車したのですが、隣の車の方は出入り出来ない状態でした。その後、ダイエーの駐車場を紹介して頂いたのですが、予約の時に連絡ほしかったです。最初で、気分が悪くなったので、ごめんなさい評価が低いです。毎年、鹿児島には、帰っているけど、多分、縁はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。当ホテルは駐車場はあまり広くはなくご迷惑をおかけしております。駐車の際はスタッフに誘導を徹底するように指導していますが行き届かなかったようで申し訳ありません。今後そのようなことのないよう指導をさらに徹底してまいります。ご投稿ありがとうございました。
ホテル ガストフ クチコミ一覧へ
ホテル ガストフ(鹿児島県)
5.0
投稿日:2012-09-05 19:20:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
姫友美さんの ホテル ガストフ のクチコミ
8月31日から2泊しました。インターネットで、予約させて頂いたのですが、その際、車種まで書いたのに、ホテルについて駐車場はどこですか?と男性の受付の方に尋ねたら、こちらです。と案内して頂きましたが、事務的にこちらです。ここに入れて下さい。って言われました。やっとの思いで駐車したのですが、隣の車の方は出入り出来ない状態でした。その後、ダイエーの駐車場を紹介して頂いたのですが、予約の時に連絡ほしかったです。最初で、気分が悪くなったので、ごめんなさい評価が低いです。毎年、鹿児島には、帰っているけど、多分、縁はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。当ホテルは駐車場はあまり広くはなくご迷惑をおかけしております。駐車の際はスタッフに誘導を徹底するように指導していますが行き届かなかったようで申し訳ありません。今後そのようなことのないよう指導をさらに徹底してまいります。ご投稿ありがとうございました。