楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ガストフ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ガストフのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.60
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.30
  • 食事4.43

総合2

投稿者さんの ホテル ガストフ のクチコミ

投稿者さん 2012-12-16 10:39:57

出張都合で寝るだけだからと、激安のこちらにしました。鹿児島中央駅から近くていいのですが、お部屋は埃だらけで、ベッドはダニいますよね。一晩ずっとムズムズしていました。お風呂のタイルの黒いものはカビですか。煙草を吸うとき以外マスクしてました。
トイレに行くついでに気付いたのですが、ドアが。鍵を閉めたのに開いてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテル ガストフ 2012-12-24 20:02:25

この度は当ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございました。
お客様にご不快を与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お部屋の埃・ダニの件でございますが、毎日シーツ交換や清掃をきちんとしております。しかし、当ホテルの布団が羽毛布団を使用しておりますので、お客様によりましては羽毛アレルギーのお客様も多くいらっしゃいます。その際は、羽毛を使用していない毛布の貸し出しもしております。
また、お風呂のタイルにつきましては、只今お部屋を一つずつ徹底的に清掃している状況でございます。ただお客様を毎日お迎えしながらの作業でありますので全部屋となりますと少々時間を要しております。ご迷惑をお掛け致しておりますが確実にお客様の声を取り入れていこうと思っております。
鍵の件につきましては通常の鍵とは違いますので、鍵がしめにくい場合もございます。しかし閉めた後に開くということはございませんので、ご安心くださいませ。鍵もアンティークの一つとしてお楽しみ頂ければと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。またのご来館、心よりお待ちしております。

フロント 内村

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】現金支払deチョ~お得v(^∀^)♪素泊
ご利用のお部屋
【シングルルーム】