楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ガストフ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ガストフのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.60
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.34
  • 食事4.43

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ガストフ のクチコミ

投稿者さん 2013-08-17 23:46:04

壁やドアが薄く、廊下の音や隣の音や声が物凄かったです。
部屋で寛いでいると、ずーっと高音のモーター音がうるさく、耳触りでした。
フロントに問い合わせると、階下の室外機の音だそうです。
12時にはおさまると言われましたが、そんな事はありませんでした。
夜中の2時過ぎてもモーター音は続きました。
2連泊で、2日目は私だけ部屋でのんびり過ごす予定でした。
が、気分が悪くなり、頭も痛くなりました。
頭痛薬を持って行っていて正解でした。あんまりなのでたまらず外出しました。
朝食は数種類ありましが、もう少し味を追求して欲しいです。
部屋は狭く、1人用の部屋に2人で泊まったようです。
分かっていれば2部屋借りたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテル ガストフ 2013-09-10 14:13:30

先日は当ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
今回のご宿泊でお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

モーター音に関しましては現在調査を行っております。
ご迷惑をお掛け致しましたことをこの場を借りて深くお詫び申し上げます。

朝食の味に関しましては朝食スタッフと支配人で検討していきたいと思います。

お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 牧野

ご利用の宿泊プラン
ノークリーニング ECOプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】