楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ガストフ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ガストフのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.60
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.26
  • 食事4.41

風呂2

投稿者さんの ホテル ガストフ のクチコミ

投稿者さん 2015-06-20 12:24:45

建物が古いことはこの価格ならば不満はありません。
しかしメンテナンスはそれとは別の話で、きちんとして欲しいです。

冷蔵庫は電源を入れたもののまったく冷えておらず、朝起きたら入れてあった飲み物もヨーグルトも生温かったです。
冷蔵庫の裏を見たら、放熱パネルか何かのあたりが埃まみれでしたので、それが原因で冷えなかったような気がします。

また風呂の清掃も洗ってはいるのでしょうが、そのあとにきちんと乾燥できておらず、臭いました。

リッチやフロントスタッフの対応は悪くないですが、部屋の整備面はもう少し意識してやってもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年05月
ホテル ガストフ 2015-07-19 20:13:37

この度はホテルガストフにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
冷蔵庫やお風呂の件で、清掃が行き届いておらずお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様からご指摘いただいた点を早速清掃スタッフと確認し、改善に努めて参ります。
お風呂の乾燥は梅雨時期だった為と思われますが、毎年のことですので来年はこのようなことがないよう指導して参ります。
勝手ながら、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 中俣

ご利用の宿泊プラン
【禁煙】どうぞ! どうぞどうぞ!!今だけラッキープライス【現金特価】《素泊》
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルA】