楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ガストフのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
バスタブへの給水がチョロチョロ。朝風呂派の小生、お湯が溜まらず、時間もなく、満足な入浴ができなかった。残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルガストフにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。バスタブのお湯の件ではご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。一日の始まりである朝のお風呂をご利用いただくことが出来ず大変申し訳ございません。現在、業者を手配中でして改善に今しばらくお時間をいただくかと存じますが、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。せっかく当館をお選びいただきましたのに残念な思いでご出発されたことを思うと心苦しいばかりでございます。誠に勝手なお願いではございますが、改善された折には是非またお立ち寄りいただければ幸いです。次こそはご満足いただけるようスタッフ全員でお客様をお迎えしたいと思います。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。フロント 中俣
ホテル ガストフ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル ガストフ のクチコミ
バスタブへの給水がチョロチョロ。
朝風呂派の小生、お湯が溜まらず、時間もなく、満足な入浴ができなかった。
残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルガストフにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。バスタブのお湯の件ではご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。一日の始まりである朝のお風呂をご利用いただくことが出来ず大変申し訳ございません。現在、業者を手配中でして改善に今しばらくお時間をいただくかと存じますが、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。せっかく当館をお選びいただきましたのに残念な思いでご出発されたことを思うと心苦しいばかりでございます。
誠に勝手なお願いではございますが、改善された折には是非またお立ち寄りいただければ幸いです。次こそはご満足いただけるようスタッフ全員でお客様をお迎えしたいと思います。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 中俣