楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ガストフ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ガストフのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.58
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.30
  • 食事4.42

風呂3

投稿者さんの ホテル ガストフ のクチコミ

投稿者さん 2018-05-04 13:00:56

とても素敵な造りのホテルでフロントの方の対応も親切でよかったです。
ただベッドの高さがとても高く小さな子連れでは厳しいかなと感じました。

また朝食会場の案内のスタッフの方が、案内の際にぼそぼそ何を言っているかも分からなく、とても素っ気ない態度で聞き返す事も出来ずにすぐ裏に入って行かれました。
品数も少なく朝食はここで食べる事はもうないかなと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテル ガストフ 2018-05-06 21:03:15

先日はホテルガストフへご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。当館のベッドは海外から買い付けてきたものの為高さがあり、ご不便をお掛けし申し訳ございません。小さなお子様とご一緒でしたらとても不安な思いをされたことと存じます。ベッドガードをご用意しているのですが、チェックインの際にお伝えしていなかったようで大変申し訳ございませんでした。また、朝食の際にも不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。スタッフの教育が行き届いておらず、ただただ反省するばかりでございます。今回いただいたお客様のご意見をスタッフ同士で共有し、指導・改善して参ります。
甚だしいお願いではございますが、挽回のチャンスをいただけるのであればスタッフ全員全力でお迎え致しますので、鹿児島にいらっしゃる機会がございましたら是非お立ち寄りいただければ幸いです。ご家族の皆様にもせっかくのご旅行でご満足いただけなかったことを申し訳なく思っております。当館での素敵な思い出をお作りいただけるよう精進して参ります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 中俣

ご利用の宿泊プラン
It is ○○% off (ツインルームなのに?)朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】