楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ガストフ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ガストフのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.62
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.30
  • 食事4.43

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ガストフ のクチコミ

投稿者さん 2022-05-22 23:26:52

自分史上最悪のホテルでした。
立地と駐車場がある事だけで予約してしまったことに後悔しました。

レベルの高いホテルではないので接客に多くは求めませんが、コンビニやファミレス以下のなめた態度対応に呆れます。

駐車場もどこにあるのか全くわからず、ホテルのスタッフに鍵を預けて停めてもらいましたが、停めた場所は知らされず鍵を預けたままの宿泊に不安しかありませんでした。

また、エレベーターはなく階段のみなので重たい荷物を持っての宿泊には不向きで、冷蔵庫もほとんど冷えないミニサイズのみ。
壁も薄く、鍵の立て付けが悪いので隣人どころか同じフロアの人の出入りで目が覚めるほど。
禁煙部屋なのに廊下までタバコ臭くてたまりませんでした。

部屋や建物はビジネスホテルというより、場末のラブホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル ガストフ 2022-05-28 15:55:48

この度はホテルガストフをご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中にご不快な思いばかりお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様に気持ちよくご宿泊して頂くためにフロントの態度から改めたいと思います。真心込めた接客が出来ます様、スタッフ一同努めて参ります。
客室の音漏れの件では、対策を講じておりますが、建物自体の問題やホテル雰囲気を保つことも考慮すると中々上手くいかず、ご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げますとともに、今しばらくのお時間をいただくことをご容赦ください。
今後も更なるサービスの向上に努めて参りたいと存じます。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。

ホテルガストフ 金田

ご利用の宿泊プラン
[現金特価]トリプルのお部屋一人で贅沢に。お安く!
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】