楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ガストフ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ガストフのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.62
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.30
  • 食事4.43

サービス5

投稿者さんの ホテル ガストフ のクチコミ

投稿者さん 2023-07-09 16:24:11

1人での利用ですが、ツインの広い部屋での安いプランがあったので申し込みました。
口コミはある程度読んでいたのですが
バス・トイレ等は清潔で水圧も問題なくアンティークに包まれた部屋の雰囲気も最高でした。
廊下に面するドアは木製なので廊下での咳払いがはっきり聞こえたのは想定内、
部屋の壁が予想外でコンクリートだったので隣の音は聞こえにくいのではと安心してましたが
意外な落とし穴がありました。
21時頃から23時頃までドスドスドスと、短い距離を踵から強く着地するような歩き方で、
時々せわしなく動く他の宿泊客?の足音の重低音が響いてすごく気になりました。
この「時々」というのが厄介で、我慢できる範囲内での最高に不快な出来事でした。
上の階に部屋はなかったので、築年数が古い建物だからこその、
横方向、あるいは下方向からという可能性も考えられる
その個体音の伝わり方であり響き方ということもあるだろうとは思いました。
しかし、落ち着きたい場所でのこういう人との巡り合わせは最悪です。
通常ならホテル内でなかなか出ないはずのこのようなガサツな音を立てる人の存在によって、
個別評価では全て満足以上でしたが、建物の性質上という振動音の問題も加味して
総合評価では普通にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテル ガストフ 2023-08-20 19:51:39

この度はホテルガストフをご利用いただき誠にありがとうございます。
客室の音漏れの件では、不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。対策を講じておりますが、建物自体の問題やホテル雰囲気を保つことも考慮すると中々上手くいかず、ご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げますとともに、今しばらくのお時間をいただくことをご容赦ください。
また建物が古い分内装に力を入れ、外観からは想像できないというお声を多くいただいております。オーナーのこだわりが詰まっており、ビジネスホテルでは珍しく個性的なホテルであると自負しております。
また鹿児島にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルガストフ 金田

ご利用の宿泊プラン
ツインルームシングルユースプラン!《素泊》【現金特価】
ご利用のお部屋
【ツインルーム】