楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ガストフ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ガストフのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.58
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.31
  • 食事4.45

総合4

投稿者さんの ホテル ガストフ のクチコミ

投稿者さん 2009-10-28 05:59:03

総体的に、料金との絡みでいうと、良いと思います。特に、チェックアウトの際に雨が降り出したのですが、職員の方が車に乗るまで傘を差し出して濡れないように配慮いただき、発車するまで雨の中を見送っていただきました。感謝していますし、職員教育が行き届いているという風に感じ、好印象でした。ただ、チェックインの際、フロントでお名前はと聞かれて、すぐに宿泊名簿の記入の依頼をされました。宿泊名簿に氏名等必要事項を記入させるのであれば、わざわざ名前を聞く必要は何なのかと、その場で感じました。しかも、同姓の宿泊者がおられたようで、名前を間違えられましたし・・そういうことがないように、宿泊者本人が記載した氏名をきちんと確認した後にチェックイン手続きに入られた方が間違いないと思います。細かい事ですが・・・しかし、細かいことが人の印象を左右することでもあるとは思いますので、念のため。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
ホテル ガストフ 2010-01-03 20:34:09

この度はホテルガストフをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、このようにお褒めの言葉とご指摘を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。チェックイン手続きにおきまして、こちらの対応の不備のためにお客様に不快感を与えてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後は更なるサービスの向上に努めてまいりますので、勝手なお願いではございますが、またの機会にご利用いただけたら幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
時間の許す限り鹿児島観光を愉しむ♪♪≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】