楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ガストフ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ガストフのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.57
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.31
  • 食事4.45

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル ガストフ のクチコミ

投稿者さん 2010-08-13 00:09:30

友達二人旅行で利用しました。まず鹿児島に到着してから観光をしたかったので、
荷物だけ預かってもらえないかと電話をしたら、快く「いいですよ」と言ってくれました。
そしてホテルに行ったところ、なんとそのまま清掃が済んでいるからと、チェックインをさせてくれました。16時がチェックインタイムだったのですが、私たちがついたのは13時過ぎ。とっても助かりました。なんて素敵なサービス!
お部屋もインテリアが素敵で、お部屋に到着するまでの階段や廊下にもアンティークな家具が置かれていて、女心をくすぐる作りでした。唯一つ、トイレの水の流れが悪かったのが残念。それさえなければこの値段ではパーフェクト!また利用したいと思います。
朝食も種類は少ないけど手作り感のあるバイキングで、なんだかほのぼのしましたよ。
お勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年08月
ホテル ガストフ 2010-08-18 19:55:20

お客様へ
 この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございました。また当ホテルへのお褒めのお言葉を頂いたことも重ねてお礼申し上げます。トイレの水の流れが悪かったこと、この場を借りてお詫びいたします。係りの者と共に改善させて頂きました。
お客様のご要望に素早く対応できるよう私共も務めて参りますので、ご要望やご質問等があればフロントの者にお気軽にお声をかけて頂ければと思います。
 お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 有馬

ご利用の宿泊プラン
■現金支払特別プラン■賢く節約v(^∀^)♪≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム】