楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ガストフ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ガストフのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:812件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.61
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.30
  • 食事4.52

部屋4

投稿者さんの ホテル ガストフ のクチコミ

投稿者さん 2010-08-24 20:30:24

お盆に親子3人5泊でお世話になりました。
従業員の方達が親切だったので色々な事で甘えさせて頂きました。
電車の時刻・バスの時刻・近くのコインランドリー・最後には子どもが具合悪くなり
病院の紹介までして頂いて本当に助かりました。
お掃除の方々にも連絡が行き届いていて部屋で寝ていても良い様に急いでお掃除して頂いたり、心配して声掛けて頂いたり。
子供達も「またここにしよう!」と申しております。
一つだけ気になったのはドアの開閉をフロントで説明して頂いているのにお隣の方は開けられずもの凄い勢いでガタガタ・・・とてもうるさかったです。
まあこれは使う人たちへの苦情ですけど・・・。
本当にありがとうございました。また、来年お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテル ガストフ 2010-08-29 11:45:14

お客様へ
 この度はホテルガストフにご宿泊頂き誠に有難うございました。ご家族で5泊滞在したということでしたが、不憫な点などはなかったでしょうか。当ホテルではお客様の急な要望にいち早く対応できるように努めているので、ご要望があればいつでもお気軽にスタッフの者にお声をかけて頂ければと思っている次第でございます。
またお子様からの「またここにしよう。」というお言葉に一同大変嬉しく思っております。
 お客様の旅のお手伝いが再びできる日を一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 有馬
 

ご利用の宿泊プラン
【夏得】時間の許す限り鹿児島観光を愉しむ♪♪≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】