楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ガストフ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ガストフのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:814件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.59
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.31
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

サービス1

投稿者さんの ホテル ガストフ のクチコミ

投稿者さん 2022年11月29日 09:57:59

部屋は古いのは仕方ないですが掃除は行き届いていました。
が、フロントの人達の覇気のなさややる気のなさ、愛想の悪さ等々、サービスを求めるなら全く適さないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
スペシャルプライス《朝食付》【現金特価】
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテル ガストフ のクチコミ

投稿者さん 2019年03月01日 23:47:04

今回3回目の宿泊で、今まで良かったので利用したのですが、今回はガッカリしました。
階段や製氷機の側の部屋だったので、深夜も物音がして目が覚めました。
また、部屋にブラシが置いて無い事にビックリしました。
他のアメニティは無くての良いと思いますが、ブラシは欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテル ガストフ 2019年03月25日 19:18:47

この度はホテルガストフをご利用いただき誠にありがとうございます。また当ホテル設備に関しまして快適な滞在空間を提供することができなかったことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ヘアブラシやお部屋にないアメニティ等はフロント横に設置しております。ご説明が行き届かなく申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。また鹿児島にいらっしゃる機会がございましたら是非お立ち寄りいただければ幸いです。

ホテルガストフ 金田

ご利用の宿泊プラン
【禁煙】どうぞ! どうぞどうぞ!!今だけラッキープライス【現金特価】《素泊》
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルームC】

サービス1

きよ6003さんの ホテル ガストフ のクチコミ

きよ6003さん [20代/女性] 2016年08月16日 22:45:05

午前中に着いたので荷物をフロントに預けました。夜帰ると違う人の荷物が部屋にありました。幸い荷物は違う部屋に泊まっていた友人のもので、私の荷物は友人の部屋にありましたが、これが知らない人の部屋にあったらと思うとゾッとしました。禁煙ですが、もともと喫煙の部屋っぽく、かなりタバコの臭いがきつく空気清浄機がないときつかったです。アレルギー薬を飲んで寝ました。安く泊まれたので仕方がないです。朝食バイキングは鶏飯やさつま揚げと観光客には嬉しいないようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテル ガストフ 2016年09月09日 19:42:44

この度は当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。ご一緒の方とお部屋を入れ替えていたようですね。それを知らずに案内していたようです。ご投稿本当に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙】≪早割28≫28日前までのお得プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルA】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ