楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル ガストフ クチコミ・感想・情報

ホテル ガストフ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(635件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル ガストフのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.98
    • アンケート件数:635件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.96
    • 立地4.36
    • 部屋3.86
    • 設備・アメニティ3.65
    • 風呂3.16
    • 食事4.08
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    10件中 1~10件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ホテル ガストフ のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月04日 01:39:55

    全般的に非常に不満の残る宿泊でした。バスタブの排水機能に故障があり使用後排水が溢れ入浴は店外の入浴施設を利用しなければならなかったこと。スッタッフの応急対応(バスタオル等で溢れた排水を吸い取ること)は為されたがホテルからの正式な謝罪や部屋の交換等の提案が一切なかったこと。次に楽天トラベルからのからのお知らせメールでGOTOキャンペーンの対象とするためには、いったん予約を解消し対象期間に再度申し込むよう情報提供がありその様にしましたが、事後申請はできませんでした。おかげで家族間で争いが生じました。こんご2どとお世話になりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテル ガストフ 2021年05月25日 17:51:28

    この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。また当ホテル設備に関しまして快適な滞在空間を提供することができなかったことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    今回いただいたお客様のご意見をスタッフ同士で共有し、指導・改善して参ります。
    ご家族でのせっかくのご旅行でご満足いただけなかったことを申し訳なく思っております。当館での素敵な思い出をお作りいただけるよう精進して参ります。

    ホテルガストフ 金田

    ご利用の宿泊プラン
    ゴイゴイスー♪ 今だけラッキープライス《素泊》【現金特価】
    ご利用のお部屋
    【トリプルルーム】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    せれたさんの ホテル ガストフ のクチコミ

    せれたさん [50代/男性] 2019年11月04日 21:45:37

    初めて利用させていただきました。かなり古いのは覚悟していましたが、かなりのものでした。ヨーロッパの下町の古い宿のイメージです。部屋も雑多な感じで落ち着きませんし。
    お風呂と洗面所が別なのは良いがお風呂の蛇口が反対向きなので使いづらい上にお湯の水圧が低い。洗面所兼トイレは小物を置く場所が狭すぎるし、顔を洗おうとしたらおしりが壁についてうまく洗えませんでした。遮音についても隣の音がよく聞こえました。
    朝食は普通においしかったですが、品数が少ない気が・・・。
    久しぶりに残念なホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年10月
    ホテル ガストフ 2020年01月25日 18:57:32

    この度はホテルガストフをご利用いただき誠にありがとうございます。
    当ホテルは鹿児島中央駅から徒歩5分ほどの位置にあり、新幹線や空港からのアクセスにとても便利な場所にございます。またお買い物やお食事にも便利な場所となっております。
    また当館の設備に関しまして快適な滞在空間を提供できなかったことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    当館は歴史が古く新しいビジネスホテルさんと比べると設備の古さが気になるところだと思われます。しかし、良く旅行に行かれる方など一般的なビジネスホテルの雰囲気に飽きてしまった方にはぴったりのホテルだと自負しております。
    鹿児島にいらっしゃる機会がございましたら是非お立ち寄りいただければ幸いです。
    貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。

    ホテルガストフ 金田

    ご利用の宿泊プラン
    【禁煙】どうぞ! どうぞどうぞ!!今だけラッキープライス≪朝食付≫【現金特価】
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルームC】

    総合1

    てんたま★さんの ホテル ガストフ のクチコミ

    てんたま★さん [40代/女性] 2018年09月23日 14:40:46

    階段脇、氷・お茶サーバー脇の部屋で、壁も防音しっかりしてなくて、うるさかったです。
    ここを部屋として使うか???リネン室の転用???と思うほど。
    耳栓の持参をお勧めします。

    他にも、
    シャワーの水流が弱い
    節水シャワーかと思って蛇口に切り替えても水流ちょろちょろ
    なので、バスタブにお湯がたまるのが遅い
    壁紙がベロンとめくれてる
    アンティーク家具が売りらしいが、家具、壁の絵画のテイストが合ってない、その中に現代的な電化製品(テレビ、電気ポット、冷蔵庫)があって、いまいち。

    今後泊まることはないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年09月
    ホテル ガストフ 2018年09月30日 15:39:47

    この度はホテルガストフをご利用いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
    製氷機の件ですが、設置場所を移設することに致しました。今しばらくお時間をいただくことご理解賜りたくお願い申し上げます。
    シャワーの件に関しましてもご不便をお掛けし申し訳ございません。改善するべくすぐに確認させていただきます。
    貴重なご意見誠にありがとうございました。

    ホテルガストフ 金田

    ご利用の宿泊プラン
    【禁煙】どうぞ! どうぞどうぞ!!今だけラッキープライス【現金特価】《素泊》
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルームC】

    総合1

    ki-1296さんの ホテル ガストフ のクチコミ

    ki-1296さん [40代/男性] 2018年09月16日 17:35:33

    部屋の感じは最高ですが製氷の横の部屋でうるさくて寝れませんでした。もた、近所の部屋の人がうるさく寝れませんでした。最悪な夜でした。もう泊まれません!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年09月
    ホテル ガストフ 2018年09月20日 19:53:04

    この度はホテルガストフをご利用いただき誠にありがとうございます。
    当ホテル設備に関しまして快適な滞在空間を提供することができなかったことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め今後の参考とさせて頂きます。貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。

    ホテルガストフ 金田

    ご利用の宿泊プラン
    どうぞ! どうぞどうぞ♪今だけラッキープライス《素泊》【現金特価】
    ご利用のお部屋
    【シングルルームC】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル ガストフ のクチコミ

    投稿者さん 2014年06月14日 18:15:26

    以前より評判が高いことは聞いていたので、宿泊することに。
    内装が独特で、部屋はシングルのため、狭いものの、快適性は高い印象を受けました。
    しかし、スタッフの対応が大変不愉快なものでした。
    駐車場の案内が不親切で、ものすごく狭いところに停めるように指示。こちらからお願いするまで駐車の補助もしてくれず、ただ立って見てるだけ。
    部屋などが良かっただけに、大変残念。スタッフの対応だけで、すべてが台無しになると実感しました。
    もう二度と利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年04月
    ご利用の宿泊プラン
    【春得】【現金特価】お安く、どうぞどうぞどうぞ♪素泊
    ご利用のお部屋
    【シングルルームC】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル ガストフ のクチコミ

    投稿者さん 2013年08月17日 23:46:04

    壁やドアが薄く、廊下の音や隣の音や声が物凄かったです。
    部屋で寛いでいると、ずーっと高音のモーター音がうるさく、耳触りでした。
    フロントに問い合わせると、階下の室外機の音だそうです。
    12時にはおさまると言われましたが、そんな事はありませんでした。
    夜中の2時過ぎてもモーター音は続きました。
    2連泊で、2日目は私だけ部屋でのんびり過ごす予定でした。
    が、気分が悪くなり、頭も痛くなりました。
    頭痛薬を持って行っていて正解でした。あんまりなのでたまらず外出しました。
    朝食は数種類ありましが、もう少し味を追求して欲しいです。
    部屋は狭く、1人用の部屋に2人で泊まったようです。
    分かっていれば2部屋借りたと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年08月
    ホテル ガストフ 2013年09月10日 14:13:30

    先日は当ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
    今回のご宿泊でお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    モーター音に関しましては現在調査を行っております。
    ご迷惑をお掛け致しましたことをこの場を借りて深くお詫び申し上げます。

    朝食の味に関しましては朝食スタッフと支配人で検討していきたいと思います。

    お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。

    フロント 牧野

    ご利用の宿泊プラン
    ノークリーニング ECOプラン≪朝食付≫
    ご利用のお部屋
    【ダブルルーム】

    総合1

    投稿者さんの ホテル ガストフ のクチコミ

    投稿者さん 2013年06月21日 09:35:27

    水が出ない!風呂も入れなければ顔も洗えない!最悪でした。水が出ないと言った所10分で直りますと言いつつ20分以上かかったあげく、フロントからの連絡なし!チェックアウト時にすみませんと言いつつ顔が薄笑いで誠意すら感じませんでした。これから宿泊を考えてる皆様は他にも沢山ホテルがありますので、私はそちらをお勧めします。毎月鹿児島に仕事で来てて、歴史あるホテルで楽しみにしていたのに残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年06月
    ホテル ガストフ 2013年06月23日 18:25:10

    この度はガストフをご利用いただきありがとうございます。
    今回水道ポンプ新設しお客様にもっと快適にお過ごし頂こうと思っておりましたがモーターの連動がうまくいっておらず逆にお客さまにご迷惑をかけてしまいました。そのうえスタッフも対応が行き届かず不快な思いをさせてしまいました。
    本当に申し訳ありませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    「現金特価」領収書精算のあなたへ・・・★☆Quoカード3000円付♪≪朝食付≫
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル ガストフ のクチコミ

    投稿者さん 2011年04月11日 10:32:24

    料金の割に、良くない。
    例えば
    ・入室の際のスペース(ユニットバス前)が狭すぎる。
    ・評判通り、水やお湯の出が極端に悪い。
    ・朝食は、食べられたものじゃあない。
    ・階下(1階)は飲食店であり、におい等が部屋に入ってくる。
    ・アメニティーが貧弱。
    とても残念であり、このままでは次回は選ばない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年04月
    ご利用の宿泊プラン
    ダブルベッドでゆったり☆シングルユース♪≪朝食付≫
    ご利用のお部屋
    【ダブルルーム】

    総合1

    投稿者さんの ホテル ガストフ のクチコミ

    投稿者さん 2010年01月12日 13:01:50

    モーター音が部屋に響き眠れませんでしたので部屋を変えてもらいました。同じビル内の居酒屋の換気扇の音だそうですが、わかっているのなら最初から対処して欲しいものですね。風呂のお湯が出が悪く、湯船にためるのに相当かかりましたので、途中であきらめてシャワーにしました。アメニティは歯ブラシとひげ剃りだけです。ドライヤーは非力です。部屋の電灯のスイッチが入り口にしかなく、不便を感じました。朝食は500円ですが質素でした。不況のためか「パンを1種類だけにしました」と書いてありました。コーヒー用のミルクは粉末ミルクでした。ヨーロッパのプチホテルのようなホテルかと思っていましたが、中途半端な印象でした。駅から5分以内と、立地だけをお求めの方にはおすすめです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年01月
    ご利用の宿泊プラン
    ダブルベッドでゆったり☆シングルユース♪≪素泊り≫
    ご利用のお部屋
    【ダブルルーム】

    総合1

    投稿者さんの ホテル ガストフ のクチコミ

    投稿者さん 2009年09月25日 17:00:05

    写真では良さそうに見えたけど、団地の1階のホテルという感想でした。洗濯物がいっぱい干してあったり、朝は工事の騒音がしたり、少しがっかりでした。スタッフの方の対応はよかったと思います。ただ寝るだけ…って人にお奨めします。あと、部屋の臭いも少し気になりました。それとテレビカードってどうなんでしょうね?電気代?w

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年09月
    ご利用の宿泊プラン
    【駐車代無料】ETCでお得に鹿児島へ行こう!朝食付
    ご利用のお部屋
    【ダブルルーム】

    10件中 1~10件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ