楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベイリゾートホテル小豆島のクチコミ・お客さまの声
総合2
初めての宿泊です。予約は正直失敗しました。上記プランに期待しすぎて、投稿を依頼された上で、お部屋ミステリーという場合は、絶対良い部屋を指定頂けると期待しすぎました。結果、下のほうの5階和室になったのです。予約時、最上階に近い和洋室が同じ値段だったのでそこを予約しようとしました。また、当時の和室の値段が一人あたり700円~800円程度安かったので、安くしようかとも迷いました。もし、ミステリーで予約して和室になったら損するよね、と。でも、お部屋ミステリーで投稿を薦めて、お勧めと記載されていたので、絶対に悪い方向にはならないよね、と。遠くから来ているし、もしかしてもっと良い部屋に泊まらせて頂いて投稿を良く記載させていただけるのかな、とも期待してました。結論、予約時に値段が一緒なら良い部屋を確約した方が絶対に良いですよ。和室の方が断然部屋数が多いので。お部屋は、最初に入室するとき、変な古臭いにおいがしましたので換気が必要ですよ。また、夏なのにエアコンがL,M,Hの指定なのですが、夜2時頃から5時ごろまでストップします。暑くて眠ることがままなりませんでした。なにも故障とも言っていないので、経費削減なのでしょうか。このようなシステムは、つらかったです。お風呂の給湯は、ボタン2回押さないと桶にいっぱいになりませんので、ボタンを押すのがしんどいです。優雅さをかんじたかったのですが、なんかしんどいです。値段はもう少し高くてもよいから、ホテルは満足させないとリピートが増えませんよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。改めて御礼申し上げます。しかしながら、お部屋などについてご期待に添えなかった部分があり、大変申し訳なく存じております。今回のプランは口コミのご投稿を頂くことを条件に、おまかせタイプの客室をリーズナブルにご提供させていただくプランでございましたが、誤解の無いように申し上げますと、口コミのご投稿をお願いしているプランとはいえ、ご予算を頂いてお部屋をご指定いただいている方をどうしても優先してアサイン差し上げておりますので、その点は何卒ご了承くださいませ。空調については7/17に夜間の運転を調整いたしました。また、来期以降全館の空調システムの見直し予定もございますので何卒ご了承ください。その他の点につても至急改善を行って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
ベイリゾートホテル小豆島 クチコミ一覧へ
ベイリゾートホテル小豆島(香川県)
2.0
投稿日:2017-07-16 14:13:08
ビジネス民宿マルセ <小豆島>(香川県)
5.0
投稿日:2012-08-18 16:20:25
投稿日:2012-08-18 16:07:37
秋沢ホテル(高知県)
3.0
投稿日:2012-05-06 23:02:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
かずくん3354さんの ベイリゾートホテル小豆島 のクチコミ
初めての宿泊です。
予約は正直失敗しました。
上記プランに期待しすぎて、投稿を依頼された上で、お部屋ミステリーという場合は、絶対良い部屋を指定頂けると期待しすぎました。
結果、下のほうの5階和室になったのです。
予約時、最上階に近い和洋室が同じ値段だったのでそこを予約しようとしました。
また、当時の和室の値段が一人あたり700円~800円程度安かったので、安くしようかとも迷いました。もし、ミステリーで予約して和室になったら損するよね、と。
でも、お部屋ミステリーで投稿を薦めて、お勧めと記載されていたので、絶対に悪い方向にはならないよね、と。遠くから来ているし、もしかしてもっと良い部屋に泊まらせて頂いて投稿を良く記載させていただけるのかな、とも期待してました。
結論、予約時に値段が一緒なら良い部屋を確約した方が絶対に良いですよ。
和室の方が断然部屋数が多いので。
お部屋は、最初に入室するとき、変な古臭いにおいがしましたので換気が必要ですよ。
また、夏なのにエアコンがL,M,Hの指定なのですが、夜2時頃から5時ごろまでストップします。暑くて眠ることがままなりませんでした。
なにも故障とも言っていないので、経費削減なのでしょうか。
このようなシステムは、つらかったです。
お風呂の給湯は、ボタン2回押さないと桶にいっぱいになりませんので、ボタンを押すのがしんどいです。優雅さをかんじたかったのですが、なんかしんどいです。
値段はもう少し高くてもよいから、ホテルは満足させないとリピートが増えませんよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。改めて御礼申し上げます。しかしながら、お部屋などについてご期待に添えなかった部分があり、大変申し訳なく存じております。今回のプランは口コミのご投稿を頂くことを条件に、おまかせタイプの客室をリーズナブルにご提供させていただくプランでございましたが、誤解の無いように申し上げますと、口コミのご投稿をお願いしているプランとはいえ、ご予算を頂いてお部屋をご指定いただいている方をどうしても優先してアサイン差し上げておりますので、その点は何卒ご了承くださいませ。
空調については7/17に夜間の運転を調整いたしました。また、来期以降全館の空調システムの見直し予定もございますので何卒ご了承ください。その他の点につても至急改善を行って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。