楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベイリゾートホテル小豆島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベイリゾートホテル小豆島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1426件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.30
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.38
  • 食事4.26

総合3

つばばばーんさんの ベイリゾートホテル小豆島 のクチコミ

つばばばーんさん [30代/男性] 2022-04-04 15:33:24

2歳の息子と3名で家族旅行で利用しました。

バイキングは息子も楽しめて満足。
フロントの対応も満足。
露天風呂も満足。

残念だった点が2点。
1 海が見える部屋とのことでしたが、窓が汚れていて堪能できませんでした。潮風で仕方ないものなのですかね。
2 3人で寝る為にベットを壁際にずらしたら、ベットの下に白い粉っぽいものが散乱していました。
 フロントに電話したところ、すぐにきて掃除機かけてくださいましたが、ベットの下にもまだ残っているのにも関わらずそのままでした。

ホスピタリティある宿だったので、上記の件が非常に残念でした。
知り合いには薦めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ベイリゾートホテル小豆島 2022-04-11 23:42:48

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご夕食や接客対応についてお褒めのお言葉嬉しく思います。
しかしながら、窓及びベッド下での清掃不備によって
ご不快な思いをさせてしまう結果となり、大変申し訳ございませんでした。
さらに、フロントにお申し付け頂いたにも関わらず、
清掃が不備のままとのことで、不信感や不愉快な思いをさせてしまいましたことは
私どもの不徳の致すところでございます。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた内容については、清掃スタッフをはじめ
全従業員に共有し、今後このようなことが無いよう清掃・確認の徹底を周知致しました。
つばばばーん様の信頼に足りうる施設になるよう精進して参りますので
またのご宿泊機会を頂ければ幸いでございます。
つばばばーん様のまたのご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★アルコール等ドリンク飲み放題付き★瀬戸内の幸と小豆島の郷土料理!オリーブバイキング
ご利用のお部屋
【【6階以上】コーナーダブルルーム 21平米【禁煙】】
つばばばーんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ