楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベイリゾートホテル小豆島のクチコミ・お客さまの声
総合3
コロナ感染症が危惧される時期ということを考慮しても、食事のマスクの制限はいささか厳しい。朝食後に、夕食時には置いてあった紙ナプキンを探しているだけでマスクをして下さいと注意された。そもそも、夕食、朝食関係なく紙ナプキンは置いてあるでしょう?スタッフが持ってくれたのも、厚いふつうのペーパータオル。紙ナプキンを出し忘れたことを、まず謝罪してからのマスクの着用注意でしょ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、紙ナプキンのご提供で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。紙ナプキンについては当館ではご用意しておりませんのでご了承くださいませ。食事会場では紙おしぼりを準備しており、必要な方は席へお持ちいただく形になっております。夕食時と同じトレイ横にご用意をしております。設置場所や案内の方法等、今度検討していきたいと思います。マスクに関しましては、食事処というのもあり少し厳しめにお声がけをさせていただいております。皆様しっかり対策をされていて大丈夫かと思いますが、万が一の自衛の為にも御協力いただけると幸いです。貴重なご意見ありがとうございました。また機会がございましたらお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。
ベイリゾートホテル小豆島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ベイリゾートホテル小豆島 のクチコミ
コロナ感染症が危惧される時期ということを考慮しても、食事のマスクの制限はいささか厳しい。
朝食後に、夕食時には置いてあった紙ナプキンを探しているだけでマスクをして下さいと注意された。
そもそも、夕食、朝食関係なく紙ナプキンは置いてあるでしょう?
スタッフが持ってくれたのも、厚いふつうのペーパータオル。
紙ナプキンを出し忘れたことを、まず謝罪してからのマスクの着用注意でしょ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、紙ナプキンのご提供で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
紙ナプキンについては当館ではご用意しておりませんのでご了承くださいませ。
食事会場では紙おしぼりを準備しており、必要な方は席へお持ちいただく形になっております。
夕食時と同じトレイ横にご用意をしております。
設置場所や案内の方法等、今度検討していきたいと思います。
マスクに関しましては、食事処というのもあり少し厳しめにお声がけをさせていただいております。
皆様しっかり対策をされていて大丈夫かと思いますが、万が一の自衛の為にも御協力いただけると幸いです。
貴重なご意見ありがとうございました。
また機会がございましたらお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。