楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベイリゾートホテル小豆島のクチコミ・お客さまの声
部屋1
和洋室に泊まりました。部屋中下水とトイレ臭いが充満していた為ユニットバスの換気扇をつけると船のエンジン音?!と思う程の大きい音が。畳にはテーブルの脚下に黒いゴマ粒ほどのゴミがゴロゴロ落ちていました。形的、大きさ的にGの〇〇では?と思うほど酷似… ゴミと見落とせないほど白い畳の上なのに。夕飯時のドリンクサーバーではドリンクサーバって2カ所の穴から液が出ると思うんですが、左側の水はまっすぐ落ちるのに、右側の原液が右方向へそれて飛び散る為押したドリンクがほぼ水のみの状態に。収容人数も多いホテルだし、よく利用するものだからちょっと詰まっちゃったのかな?部屋はアレだけどさすがにディナー終了後は毎日綺麗にしてるよね?と思い、翌朝同じドリンクサーバで同じ飲み物を飲むと、同じ出かたをしました。薬を飲む為お水を入れると雑巾のようなくさい臭いがするし。…清掃していますか?ベットでは朝起きて朝食行く前にぐちゃぐちゃになったお布団を軽く直しておこうと整え掛けた時に気づいたのですが、上布団裏に明らかにもう数日?数ヶ月経ったであろうキズパワーパットらしき絆創膏がベッタリこびりついていました。もちろん私達は絆創膏使ってません。誰の?!いつの?!この布団で寝てたのかと思うとめちゃくちゃ気持ち悪すぎてゾワっとしました。朝食で隣の方が会場をあとにされたので中年のサービスの方がテーブル清掃に来られた際、私達が食べてる横で清掃用スプレーをこちらに向けてふりかけてきたのでありえないと思いました。そのテーブルの隣りは誰も座ってなかったんだから反対側に振り掛けてよ。まだ食べてるお膳にスプレーの霧が降りてきたのでそれ以上食べれませんでした。朝食は8時半までと聞いてましたが、まだ8時過ぎだったのでまるで追い出されたように感じました。今回の旅は子どもの年齢も考えると親子で旅行行くのも最後になると思い、数年前に初めてこちらのホテルを利用させてもらった時に本当に良い思い出ばかり残してくれたホテルだったので、旅行の最終日にまた良い思い出になるよう期待を込めて取ったホテルでしたが、本当に本当に残念でなりません。もう二度と利用しないでしょう
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊社ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご多忙の中貴重なご意見をありがとうございます。お客様のご滞在が快適でなかったことを深くお詫び申し上げます。お部屋やドリンクサーバーなど、多くの箇所でお客様にご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。特に、畳や布団などの清潔さについては、当ホテルとして常に向上を目指しているところでありますが、今回はお客様の期待を満たすことができませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。今後、このようなことが再び起こらないよう、清掃や点検について改めて徹底的に行い、お客様に快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいります。また、朝食の時間に関しましても、不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。布団や衛生面の確認については1ヶ月ほど前のご宿泊ですので、その時点での確認ができませんでしたが、投稿頂きすぐに確認をさせて頂きましたところ現時点ではいずれのご指摘についても問題がないことを確認致しました。たくさんのご不安、ご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。気になる点などありましたら、フロントまでお声掛け頂ければと思います。お客様に安心してご利用いただけるよう、今後もより一層努力してまいります。このような貴重なご意見をいただき、重ねてお詫び申し上げます。今後もお客様に満足していただけるサービスの提供に尽力してまいります。
ベイリゾートホテル小豆島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ベイリゾートホテル小豆島 のクチコミ
和洋室に泊まりました。部屋中下水とトイレ臭いが充満していた為ユニットバスの換気扇をつけると船のエンジン音?!と思う程の大きい音が。畳にはテーブルの脚下に黒いゴマ粒ほどのゴミがゴロゴロ落ちていました。形的、大きさ的にGの〇〇では?と思うほど酷似… ゴミと見落とせないほど白い畳の上なのに。
夕飯時のドリンクサーバーではドリンクサーバって2カ所の穴から液が出ると思うんですが、左側の水はまっすぐ落ちるのに、右側の原液が右方向へそれて飛び散る為押したドリンクがほぼ水のみの状態に。収容人数も多いホテルだし、よく利用するものだからちょっと詰まっちゃったのかな?部屋はアレだけどさすがにディナー終了後は毎日綺麗にしてるよね?と思い、翌朝同じドリンクサーバで同じ飲み物を飲むと、同じ出かたをしました。
薬を飲む為お水を入れると雑巾のようなくさい臭いがするし。
…清掃していますか?
ベットでは朝起きて朝食行く前にぐちゃぐちゃになったお布団を軽く直しておこうと整え掛けた時に気づいたのですが、上布団裏に明らかにもう数日?数ヶ月経ったであろうキズパワーパットらしき絆創膏がベッタリこびりついていました。もちろん私達は絆創膏使ってません。誰の?!いつの?!
この布団で寝てたのかと思うとめちゃくちゃ気持ち悪すぎてゾワっとしました。
朝食で隣の方が会場をあとにされたので中年のサービスの方がテーブル清掃に来られた際、私達が食べてる横で清掃用スプレーをこちらに向けてふりかけてきたのでありえないと思いました。そのテーブルの隣りは誰も座ってなかったんだから反対側に振り掛けてよ。まだ食べてるお膳にスプレーの霧が降りてきたのでそれ以上食べれませんでした。
朝食は8時半までと聞いてましたが、まだ8時過ぎだったのでまるで追い出されたように感じました。
今回の旅は子どもの年齢も考えると親子で旅行行くのも最後になると思い、数年前に初めてこちらのホテルを利用させてもらった時に本当に良い思い出ばかり残してくれたホテルだったので、旅行の最終日にまた良い思い出になるよう期待を込めて取ったホテルでしたが、本当に本当に残念でなりません。
もう二度と利用しないでしょう
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊社ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中貴重なご意見をありがとうございます。
お客様のご滞在が快適でなかったことを深くお詫び申し上げます。
お部屋やドリンクサーバーなど、多くの箇所でお客様にご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
特に、畳や布団などの清潔さについては、当ホテルとして常に向上を目指しているところでありますが、今回はお客様の期待を満たすことができませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなことが再び起こらないよう、清掃や点検について改めて徹底的に行い、お客様に快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいります。
また、朝食の時間に関しましても、不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
布団や衛生面の確認については1ヶ月ほど前のご宿泊ですので、
その時点での確認ができませんでしたが、
投稿頂きすぐに確認をさせて頂きましたところ
現時点ではいずれのご指摘についても問題がないことを確認致しました。
たくさんのご不安、ご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。
気になる点などありましたら、フロントまでお声掛け頂ければと思います。
お客様に安心してご利用いただけるよう、今後もより一層努力してまいります。このような貴重なご意見をいただき、重ねてお詫び申し上げます。
今後もお客様に満足していただけるサービスの提供に尽力してまいります。