楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベイリゾートホテル小豆島のクチコミ・お客さまの声
総合3
接客は丁寧にと心掛けておられる姿は見ていてわかりました。しかし個人への配慮や、ヘルプマークつけている人に、荷物の運搬や食事の際に全く声掛けされませんでした。バイキングで、お子様や沢山の食事を運ぶ人や手が塞がっている方への盛り付けなど、そのような方にはお声かけなさるのに。。おそらくヘルプマークをご存知無いのでしょう。あと、喫煙者は敬遠されるのはわかりますが、喫煙室は非常に汚れておりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、私共の許されない無知や教育不足により配慮の足らない対応になってしまい、申し訳ございませんでした。改めてヘルプマークへの理解やお声掛けについて社内教育や周知で対応をさせていただきます。もし今後ご利用の際には、ご予約時など事前にお伝え頂ければエレベーター近くのお部屋でのご用意などの配慮も可能ですのでぜひ、あらかじめお伝えいただければ幸いです。また、喫煙所についてですが、クチコミ投稿を頂きすぐに清掃を入らせていただきました。こちらについてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご多忙の中、貴重なご指摘ありがとうございました。
ベイリゾートホテル小豆島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ベイリゾートホテル小豆島 のクチコミ
接客は丁寧にと心掛けておられる姿は見ていてわかりました。
しかし個人への配慮や、ヘルプマークつけている人に、荷物の運搬や食事の際に全く声掛けされませんでした。
バイキングで、お子様や沢山の食事を運ぶ人や手が塞がっている方への盛り付けなど、そのような方にはお声かけなさるのに。。
おそらくヘルプマークをご存知無いのでしょう。
あと、喫煙者は敬遠されるのはわかりますが、喫煙室は非常に汚れておりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の許されない無知や教育不足により
配慮の足らない対応になってしまい、申し訳ございませんでした。
改めてヘルプマークへの理解やお声掛けについて社内教育や周知で対応をさせていただきます。
もし今後ご利用の際には、ご予約時など事前にお伝え頂ければ
エレベーター近くのお部屋でのご用意などの配慮も可能ですので
ぜひ、あらかじめお伝えいただければ幸いです。
また、喫煙所についてですが、クチコミ投稿を頂きすぐに清掃を入らせていただきました。
こちらについてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご多忙の中、貴重なご指摘ありがとうございました。