楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベイリゾートホテル小豆島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベイリゾートホテル小豆島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1423件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.32
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.39
  • 食事4.29

総合4

投稿者さんの ベイリゾートホテル小豆島 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-22 06:47:51

全体的にとても満足です。
スタッフさんは、研修生やインターンの方もおられましたが、皆さん親切で、安心して過ごせました。ありがとうございました。

気になった点を羅列します。

【温泉】
せっかくのサウナがただ熱い空間になっていて、入っていられない。

シャンプーやソープバーは、3つもプラカップを使うし、似た液体なのでどれがどれかわからなくなる。
環境配慮が気になる。

【食事】
美味しいが、調味料や醤油などの食器が多すぎて、重いしかさばる。串揚げ2本にカレー皿サイズのお皿は不要では?串から外して、空いたスペースへ置いてくれる程度でよい。ここでも環境配慮が気になる。

夕食時に中年男性スタッフが、お客を差し置いて陳列に勤しむ姿はどうかと思った。これから食べるものが、モノのようにポイポイ扱われているのは、気になった。

朝食のおにぎり、出汁巻きが特に美味しかった。

【施設】
旧世代のエレベーターらしく、なかなかスマートに停まらない。何度も行き来を眺めた。景色は綺麗だった。

タイパ重視の際は階段を使ったが、階段は薄暗く、タオルなどおいてあって、通ってよいのかわからない雰囲気だった。

【サービス】
電話対応がフレンドリーで親身で大変助かった。
子ども向け縁日やプールなお楽しみあってよい。

2日目は清掃なしのプランだったが、2日分のタオルを元から部屋に置いておいてほしかった。あるいは、翌日タオルだけ届けてほしかった。
フロントに追加を取りに行ったら、タオルの入れ物は返却が必要で、手間に感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ベイリゾートホテル小豆島 2023-08-27 15:53:46

この度は当館をご利用いただきありがとうございました。
まず、食事会場スタッフにつきましてご不快な行動を申し訳ございません。
同様の事が起らぬよう関係部署に周知いたします。
サウナに関しまして、当館のものは乾式の高温サウナに分類されております。
種類として、熱いと感じられる方もおられるかもしれません。
体調と相談し、無理のない範囲でご利用くださいませ。
お忙しい中、沢山のご感想とご意見をありがとうございました。
一つ一つ褒めて頂いた部分はさらにご満足いただけるよう精進し
ご不満やお手間をかけた箇所については、改善をさせて頂きたいと思います。
今回の滞在に満足いただけたとのことを嬉しく思い、
更にご満足いただけるよう工夫やシステムを考えてまいります。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【エコ連泊】館内利用券2000円分付き★ご夕食はドリンク飲み放題のオリーブバイキング
ご利用のお部屋
【〈高層階10階〉【オーシャンビュー】和洋室【禁煙】】