楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベイリゾートホテル小豆島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベイリゾートホテル小豆島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1417件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.27
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.38
  • 食事4.28

総合3

投稿者さんの ベイリゾートホテル小豆島 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-02 13:52:17

令和6年2月に宿泊しました。
ホテルの方の接客やサービスに関しては何も不満はなくむしろ丁寧だなと思いました。
設備の古さは確かに感じますがそこまで気にはなりませんでした。

ここからマイナスポイント
他の口コミの方は書いていないですが、フロント近くにあるアメニティ貸出のコーナーで延長コードを借りる事をオススメします。
部屋内コンセントをさせる利便性の良い箇所が非常に少なく、借りようとしたら他のお客様と争奪戦状態になり私は借りる事が出来ませんでした。
あと、トイレから異臭がして少し気分が悪かったです。
朝のバイキングのひしお丼は美味しかったのですが、他のおかずなどの品目がフロアの大きさの割に少なくみすぼらしく見えてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ベイリゾートホテル小豆島 2024-03-23 17:07:22

この度は当館をご利用いただきありがとうございました。
しかしながら滞在中にご不便等ありましたこと、申し訳ございません。
当館は竣工から30年すこし経っており、出来る限りメンテナンスや貸出品にて
滞在の不便がないよう努めておりましたが、経年劣化が否めない箇所も出てきております。
今回頂いたお声をもとに、再度メンテナンスや備品の見直しを図りたいと思います。
お手洗いについては少し詰まりがあったため、水があまり流れていなかったことが原因のようです。こちらはすでにご対応済でございます。
ご不快な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
また機会がありましたら当館へ足をお運びくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【最上級会席】「姿造里盛り合わせ」「鮑料理」「和牛ステーキ」付き・プレミアム会席♪
ご利用のお部屋
【〈高層階9階〉【オーシャンビュー】モダンツイン【禁煙】】