部屋1
投稿者さんの ベイリゾートホテル小豆島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月16日 12:13:47
-
誕生日祝いとして利用しましたが個人で注文してするスタイルで事前にわかってるはずなのに気持ち程度もホテルからは何もありませんでした。こんなホテル初めてです。ケーキも前日に買っているものでパサパサでした。ロイヤルスイートルームということで期待しすぎたからか古さと独特な匂いがあって入った瞬間から臭いという残念な感じでした。空気清浄機は音がうるさくお風呂のジャグジーは壊れて使えない状態、マッサージ機も古いのか圧が強すぎて家にあるマッサージ機の方がいいという残念感が凄く、ロイヤルスイートルームならそれなりにグレードのいいものを置いて欲しいです。
バイキングでは、感染対策でビニールの手袋を付けて取るという事をされていますが
子供用はなくブカブカで大人でもすべるのにすべってこぼさないかヒヤヒヤしました。子供用を用意して欲しいです。バイキングの内容は品数はあるもののこれといってとびきり美味しいものもなく子供たちもたくさん残してしまいました。もう少し改善が必要だと思います。品数を減らしてでも質を上げた方が次回に繋がると思います。温泉は最上階で景色もよくコロナ禍で人が少なく貸し切り状態だったのでよかったです。でも人が多いと小さい温泉なので微妙だと思います。シャンプーやリンス、ボディーソープが好きなものを選べると小分けのカップに入れて使用のアイデアはいいもののカップが一緒で中身も白色でどれがシャンプー?リンス?ボディーソープ?とわからなくなります。カップの色を変えるかシ、リ、ボと書くなりしないと使いにくいです。
土庄港からも遠く周りにもなにもないので立地も微妙です。
次は候補に上がらない結果となりました。大事な思い出のお祝いのお泊まりだったので残念でなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ベイリゾートホテル小豆島 2021年10月19日 14:51:30
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お誕生日でのご宿泊先にお選びいただきましてありがとうございました。
しかしながら、記念のご旅行にもかかわらず満足なご滞在のご提供が出来ず申し訳ございませんでした。
数々の貴重なご意見、真摯に読ませて頂きました。
ご指摘ありがとうございました。
ロイヤルスイートのジャグジーについては故障に気付かず、申し訳ございませんでした。
ただちに修理手配を致しました。また清掃時のチェック確認項目の見直しを図らせていただきます。
次に、お子様用の手袋についてですが、こちらについてはお子様の手に合わず危ないとのご指摘ごもっともでございます。
また、シャンプバーのカップについてもご指摘通りかと思いますので
2点につきましては導入の検討に入らせて頂きました。
それ以外につきましても関係各所と相談の上、改善してまいります。
当館の立地につきましては、土庄港からは遠いですが、二十四の瞳映画村やオリーブ公園まで車で15分、
徒歩圏内にはひしおの郷が広がっており、またホテル目の前にバス停があるなど観光には適した立地ではございます。
また、ご夕食のお味がお口に合わなかったとのこと申し訳ございませんでした。
小豆島の食材を小豆島の味付けにてご用意しておりますが
小豆島の味付けのメインは特産の醤油でございまして、少し味付けが濃い特徴があります。
頂きましたご指摘を今後の食事メニューの参考にさせて頂きます。
この度は貴重なご意見、ご指摘ありがとうございました。
また重ねて、満足なご滞在のご提供が出来なかったことお詫び申し上げます。
スタッフ一丸となりお客様にご満足頂けるホテルを目指し精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【グループおすすめ】★最大-18000円!最上階ロイヤルスイートバイキング10%割
- ご利用のお部屋
- 【〈最上階11階〉【オーシャンビュー】ロイヤルスイート【禁煙】】
部屋1
かずくん3354さんの ベイリゾートホテル小豆島 のクチコミ
- かずくん3354さん [40代/男性] 2017年07月16日 14:13:08
-
初めての宿泊です。
予約は正直失敗しました。
上記プランに期待しすぎて、投稿を依頼された上で、お部屋ミステリーという場合は、絶対良い部屋を指定頂けると期待しすぎました。
結果、下のほうの5階和室になったのです。
予約時、最上階に近い和洋室が同じ値段だったのでそこを予約しようとしました。
また、当時の和室の値段が一人あたり700円~800円程度安かったので、安くしようかとも迷いました。もし、ミステリーで予約して和室になったら損するよね、と。
でも、お部屋ミステリーで投稿を薦めて、お勧めと記載されていたので、絶対に悪い方向にはならないよね、と。遠くから来ているし、もしかしてもっと良い部屋に泊まらせて頂いて投稿を良く記載させていただけるのかな、とも期待してました。
結論、予約時に値段が一緒なら良い部屋を確約した方が絶対に良いですよ。
和室の方が断然部屋数が多いので。
お部屋は、最初に入室するとき、変な古臭いにおいがしましたので換気が必要ですよ。
また、夏なのにエアコンがL,M,Hの指定なのですが、夜2時頃から5時ごろまでストップします。暑くて眠ることがままなりませんでした。
なにも故障とも言っていないので、経費削減なのでしょうか。
このようなシステムは、つらかったです。
お風呂の給湯は、ボタン2回押さないと桶にいっぱいになりませんので、ボタンを押すのがしんどいです。優雅さをかんじたかったのですが、なんかしんどいです。
値段はもう少し高くてもよいから、ホテルは満足させないとリピートが増えませんよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ベイリゾートホテル小豆島 2017年07月18日 12:51:54
-
先日は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。改めて御礼申し上げます。しかしながら、お部屋などについてご期待に添えなかった部分があり、大変申し訳なく存じております。今回のプランは口コミのご投稿を頂くことを条件に、おまかせタイプの客室をリーズナブルにご提供させていただくプランでございましたが、誤解の無いように申し上げますと、口コミのご投稿をお願いしているプランとはいえ、ご予算を頂いてお部屋をご指定いただいている方をどうしても優先してアサイン差し上げておりますので、その点は何卒ご了承くださいませ。
空調については7/17に夜間の運転を調整いたしました。また、来期以降全館の空調システムの見直し予定もございますので何卒ご了承ください。その他の点につても至急改善を行って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【《お客様の声》投稿頂ける方限定!8500円~】海ビュー40㎡客室&当館一番人気のオリーブバイキング
- ご利用のお部屋
- 【広々40平米確約 オーシャンビュー お部屋ミステリー】
部屋1
投稿者さんの ベイリゾートホテル小豆島 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月30日 20:19:55
-
部屋のカーテンはボロボロで、何箇所も破れていました。
クリスマスに利用しましたが、特別な日には利用したくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ベイリゾートホテル小豆島 2016年12月31日 20:29:30
-
先日は当館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。しかしながら、お部屋のカーテンの件で大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。せっかくのクリスマスに、ご気分を害するようなことになり、心より深くお詫び申し上げます。今後このようなことの無いよう、厳しく備品のチェックをしてまいります。申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【★冬季限定バイキングフェア★】ズワイガニも食べ放題!「北海道」&「瀬戸内」バイキング
- ご利用のお部屋
- 【〈シングル利用可〉【オーシャンビュー】モダンツイン】
部屋1
投稿者さんの ベイリゾートホテル小豆島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月27日 10:10:13
-
案内された部屋が違っていた。モダンツインは畳の部分があると思って寛ぎたかったのに ベットのみの部屋でした。事前にインターネットで見ていた部屋じゃなくて最初からシヨックであまり良い印象はなかった。しっかりと管理してほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ベイリゾートホテル小豆島 2016年01月25日 20:58:16
-
先日は当館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
決してお申し込みくださったお部屋と違うお部屋をご用意したわけではないのですが、どうも客室のイメージに対する齟齬があったようで大変残念でございます。ウェブに掲載している画像および説明文の見直しをして改善につなげたいと思います。貴重なご指摘をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大30%OFF【一番人気!オリーブバイキング】名物オリーブフォンデュも人気
- ご利用のお部屋
- 【【シングル利用可】<オーシャンビュー>モダンツイン】
部屋2
yu.yuunaさんの ベイリゾートホテル小豆島 のクチコミ
主人とふたりで、泊まりましたが、
ベットの枕は、汗臭くて、布団も重く、アメニティも、普通でした。
ふたりで、4万円位だとそんなものかもしれませんが。
送迎の係の人は、凄く親切な方でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ただ、設備面ではいろいろとご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。取り急ぎ枕については新しいものを購入し、まず洋室のものの入れ替えを行いましたのでご報告いたします。アメニティ等に付きましても、至急改善を検討させていただきます。ありがとうございました。