楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サッポロメッツ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サッポロメッツのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.04
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.38
  • 食事3.17

風呂1

sirenwildさんの ホテル サッポロメッツ のクチコミ

sirenwildさん [40代/男性] 2012-07-17 11:33:34

宿泊時に、駐車場が満車との事で、近くのコインパーキングを紹介され止めたが、駐車券紛失の為、駐車料が¥6,000もかかってしまった。 ホテル側も自分の所の駐車場では無いため、我関せずで、自分で連絡した。 対応、悪い。 タイムズ(パーキング)に確認したところ、提携してないため、しょうがないとの事。 せめて、パーキングを案内するなら、提携してほしい。 それと、部屋が汚い。 トイレにウォシュレットも無い。 食事も、品数が少なく、おいしくなかった。(ハムは異常にしょっぱい) 二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテル サッポロメッツ 2012-08-05 03:56:39

この度はホテルサッポロメッツをご利用下さいまして誠に有難う御座いました。

駐車場の件につきましては大変ご不便をお掛けしたご様子で、誠に申し訳御座いませんでした。
当館の駐車台数には限りが御座いますので、誠に勝手ながら連絡を頂いた順に優先に提供させて頂いております。特に夏場に関しましては、お車でお越しのお客様が多く、全ての皆様に駐車場をご提供することが出来ず、大変心苦しく思っております。本当に申し訳御座いませんでした。

度重なる苦情、しっかり受け止めまして、一つずつ改善に努めて参りたいと思います。
良い思い出を何一つ出来ないままお帰りになられたご様子で、とても残念に思います。誠に申し訳御座いませんでした。スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【出張&観光応援】 朝食をしっかり食べて1日をスタート♪ 朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【★・・禁煙・・★ スタジオツインルーム 21平米】