楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サッポロメッツ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サッポロメッツのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.01
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.35
  • 食事3.17

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル サッポロメッツ のクチコミ

投稿者さん 2013-08-09 22:03:51

部屋に入るとピザ?何かを焦がした?強烈な臭いがしており、換気をしても全く臭いがとれない。消臭スプレーを使っても無意味なほど。
あげくの果てに、服にまで臭いがつく始末。
フロント(中年男)に問題提起するも、動く気配なし。

立地、料金、設備(洗濯機、乾燥機はホント、便利だった!)等満足する点は多いものの、あの状態の部屋を提供できてしまう神経を理解できない。
果たして、どこまでを自分の仕事だと思っているのだろうか?料金を受け取って、部屋の鍵を渡して終わりだと思っているのか?

他の女性スタッフ、若い男性スタッフの対応はきちんとしておりましたが、中年の男のスタッフの対応で、嫌な気分になったホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテル サッポロメッツ 2013-08-16 03:58:24

この度はホテルサッポロメッツをご利用いただきまして、誠に有難うございました。

お客様のご気分を悪くさせてしまう状態で過ごさせてしまった事に従業員一同、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事態を起こさないよう、運営に努めて参る所存でございます。

苦情を記し綴る際も、ご気分が悪かったと思います。そんな中、立地や料金、設備など、お褒めのお言葉を頂けた事に深く感謝いたします。

又、機会が御座いましたら、当館ご利用のご検討を何卒宜しくお願い申し上げます。
次回が御座いましたら、同じ思いをさせない様に、従業員一同で誠意の篭ったおもてなしをさせて頂きたく思っております。
ご迷惑お掛けいたしまして、本当に申し訳御座いませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【夏得タイムセール】【直前割】 出張&観光に・・素泊りプラン♪ 
ご利用のお部屋
【●○禁煙○● シングルルーム 21平米】