楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サッポロメッツ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サッポロメッツのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.04
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.38
  • 食事3.17

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル サッポロメッツ のクチコミ

投稿者さん 2014-07-07 02:30:11

札幌に出張で来ました。
前にも利用させていただいたので、立地条件と料金からこちらをまた利用しましたが…
なぜ1人での利用で予約をしたのに、ツインルームだったのか?意味わかりません。
ならば普通、チェックインの際に何らかの説明があるべきでは?
それとも、最初2泊予定で予約したけど、急な変更で1泊に変えた(事前に楽天から変更済)けど、ツインなのは2泊分って事??まさか…

ツインルームだから当然の如くアメニティも二人分…
2泊予定だったから、1泊分片方ずつ使えって事??んなアホな

シングルルームがないなら「ない」と、ツインしか用意出来なかったならその旨をきちんと説明してください。

以前利用したシングルルームより圧迫感を感じて落ち着かなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテル サッポロメッツ 2014-07-07 04:14:05

毎度、ホテルサッポロメッツをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。

手前どもの都合で、シングルのご予約でツインルームをご利用いただく事となったのですが
本来であればその旨、チェックイン時にお伝えしなければなりません。

フロントの説明不足でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後は従業員に説明の徹底を再度致します。

またこちらにお越しの際は是非ご利用ください。
従業員一同、お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
■■早割21・食事なし■■ 21日前の予約でお得にSTAY ♪
ご利用のお部屋
【●○禁煙○● シングルルーム 21平米】