楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サッポロメッツのクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントマンの対応が悪い。①早朝ウォーキングに行くので、「いったん外出します」と鍵を預けたところ、「戻りますか?」との問い。何聞いているのか??②チェックアウトの際、バスの水道シャワー水栓の不具合-(水道からシャワーに変えたところ、水栓が勢いよく外れ、お湯が飛び散り、応急処置して難を免れた)-旨伝え、修理しておくよう伝えたところ、内容把握できていないようなので、再度言ったところ、「あとで確認しておきます」の返事のみ。利用者に迷惑を掛けたのに「すみません」の一言もなし。また、「ありがとうございました」もなし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル サッポロメッツ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サッポロメッツ のクチコミ
フロントマンの対応が悪い。
①早朝ウォーキングに行くので、「いったん外出します」と鍵を預けたところ、「戻りますか?」との問い。何聞いているのか??
②チェックアウトの際、バスの水道シャワー水栓の不具合-(水道からシャワーに変えたところ、水栓が勢いよく外れ、お湯が飛び散り、応急処置して難を免れた)-旨伝え、修理しておくよう伝えたところ、
内容把握できていないようなので、再度言ったところ、「あとで確認しておきます」の返事のみ。
利用者に迷惑を掛けたのに「すみません」の一言もなし。
また、「ありがとうございました」もなし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する