楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サッポロメッツのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
雑用係とおぼしき男性従業員は、掃除用のカートを押したまま客の乗っているエレベータに乗ってくる。エレベーターは二基あるし、女性の清掃員は決して客と同じエレベーターに乗ることはしないのに。10階から2階へ行く途中、8階からカートを押して乗り込んできて7階で降りていった。委託を受けている外部の作業員なのだろうか? 廊下で会って会釈をしても挨拶はしない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサッポロメッツをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。不快な思いをされたご様子で、至らぬ点が多々ありましたこと、深くお詫び申し上げます。大変に失礼いたしました、申し訳御座いません。最後になりましたが、ご返答が遅くなりましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。
ホテル サッポロメッツ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サッポロメッツ のクチコミ
雑用係とおぼしき男性従業員は、掃除用のカートを押したまま客の乗っているエレベータに乗ってくる。
エレベーターは二基あるし、女性の清掃員は決して客と同じエレベーターに乗ることはしないのに。
10階から2階へ行く途中、8階からカートを押して乗り込んできて7階で降りていった。
委託を受けている外部の作業員なのだろうか? 廊下で会って会釈をしても挨拶はしない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサッポロメッツをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
不快な思いをされたご様子で、至らぬ点が多々ありましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変に失礼いたしました、申し訳御座いません。
最後になりましたが、ご返答が遅くなりましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。