楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日田天領水の宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日田天領水の宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.22
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.34
  • 食事4.18

食事3

FKですけど?さんの 日田天領水の宿 のクチコミ

FKですけど?さん [50代/男性] 2020-08-12 18:15:05

今後のために投稿しておくべきかな?
入室したらすぐに、ゴミ箱とタオル掛けが無い。しばらくして、お手洗いのペーパータオルが無い。風呂上がりにテレビを見ようとしたら電源が入らない。コンセントが抜けてる。差し込んでも点かない。何回もフロントに電話してその都度対応。
結果、隣の広めの部屋に変更されたけど、設備的には変わらず!
要するに、テレビのコンセントが抜かれてる時点で、問題のある部屋だということがわかったんだが、改修工事の影響で・・・ とかで、納得のいく説明は無し!
ホントは、何かしら問題のある部屋で、宿泊をさせない前提の部屋に間違って案内をしたのではないか? と疑っている!
瓶ビール一本無料 ではごまかされないよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
日田天領水の宿 2020-08-13 13:23:21

FKですけど? 様

先日は当宿をご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
この度は、数々のご無礼をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
せっかく私どもの宿にご宿泊いただいたにもかかわらず、ご旅行を台無しにしてしまったこと、宿の責任者としてお詫びの申し上げようもございません。
お客さまをご案内したお部屋は、クロス・畳の入替等の内装工事を行い、販売を開始したばかりのお部屋で本来であれば工事終了後、念入りにチェックすべきところを怠っており、更に当日の入室前の最終チェックも漏れていたことが原因でございました。
今回、ご指摘いただ内容を、スタッフ全体で共有・反省し、今後はこのようなことがないようお部屋の確認等を徹底して参りますので、お怒りがまだ癒えぬとは存じますが、何とぞご理解賜りたくお願い申し上げます。
今後もFKですけど? 様をはじめ、ご利用いただいた皆さまのご意見を参考に改善を図り、よりよい宿づくりに努めて参ります。

かんぽの宿日田 支配人

FKですけど?さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ