楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 大和平群のクチコミ・お客さまの声
総合4
×チェックイン時に年齢まで書かせるのは、如何なものか? このご時世に不要だと思うし、そもそも他のホテル旅館では、こんなことは無い。〇フロント及び夕食時の女性スタッフの対応は素晴らしい。申し分ない。×一方で、朝食時にマスクを強要するコロナ脳に侵された男性中年ウエイターには、辟易した。 座って妻と食事をしようとする時に、マスクを手渡され、装着を促された。 マスクをしながら食事しろと言うことか?。当然、拒否したが、不快であった。〇風呂や室内は、「お値段以上」。建物は古いが、十分満足であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はかんぽの宿大和平群をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、「お客さまの声」へのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。さて、今回、スタッフの対応及びお風呂・室内について、お褒めいただき大変うれしい限りでございます。今後もご利用のお客さま皆様にご満足いただけるよう努めて参ります。そのほか頂戴したご意見につきまして、誠に恐縮でございますが、以下のとおりご案内させていただきますとともにご理解賜りたくお願い申し上げます。先ず、宿泊者名簿への年齢のご記入につきましては、奈良県旅館業の業務の適正な運営の確保等に関する条例において記載するべき事項として規定されており、その規定を遵守いたしているところでございます。次に朝食時にマスクをお渡しさせていただきましたのは、当宿は新型コロナウイルス感染症対策の様々な取組みを行っており、その中の1つといたしまして、館内でのマスクのご着用をお願いいたしております。なお、ご朝食時につきましても、お飲み物をお取りいただくなどの際、マスク及び手袋のご着用などのご協力をお願いさせていただくことで、ご利用いただくお客さま皆様の安心安全に努めております。ご利用いただいた際は、ご説明が不足していたこととお詫び申し上げますとともに、お客さまには大変ご不便やご面倒なこととは思いますが、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。これからも、お客さまのお声にお応えできるよう、またサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しをお待ち申し上げております。かんぽの宿大和平群 支配人
亀の井ホテル 大和平群 クチコミ一覧へ
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ)(大阪府)
4.0
投稿日:2024-02-24 14:53:41
JRホテルクレメント徳島(徳島県)
5.0
投稿日:2024-02-24 14:50:19
投稿日:2024-01-21 11:25:16
唐津第一ホテル(佐賀県)
3.0
投稿日:2023-10-26 15:12:42
エンシティホテル延岡(宮崎県)
投稿日:2023-04-22 15:52:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
gmt130さんの 亀の井ホテル 大和平群 のクチコミ
×チェックイン時に年齢まで書かせるのは、如何なものか?
このご時世に不要だと思うし、そもそも他のホテル旅館では、こんなことは無い。
〇フロント及び夕食時の女性スタッフの対応は素晴らしい。申し分ない。
×一方で、朝食時にマスクを強要するコロナ脳に侵された男性中年ウエイターには、辟易した。
座って妻と食事をしようとする時に、マスクを手渡され、装着を促された。
マスクをしながら食事しろと言うことか?。当然、拒否したが、不快であった。
〇風呂や室内は、「お値段以上」。建物は古いが、十分満足であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はかんぽの宿大和平群をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、「お客さまの声」へのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。
さて、今回、スタッフの対応及びお風呂・室内について、お褒めいただき大変うれしい限りでございます。今後もご利用のお客さま皆様にご満足いただけるよう努めて参ります。
そのほか頂戴したご意見につきまして、誠に恐縮でございますが、以下のとおりご案内させていただきますとともにご理解賜りたくお願い申し上げます。
先ず、宿泊者名簿への年齢のご記入につきましては、奈良県旅館業の業務の適正な運営の確保等に関する条例において記載するべき事項として規定されており、その規定を遵守いたしているところでございます。
次に朝食時にマスクをお渡しさせていただきましたのは、当宿は新型コロナウイルス感染症対策の様々な取組みを行っており、その中の1つといたしまして、館内でのマスクのご着用をお願いいたしております。なお、ご朝食時につきましても、お飲み物をお取りいただくなどの際、マスク及び手袋のご着用などのご協力をお願いさせていただくことで、ご利用いただくお客さま皆様の安心安全に努めております。
ご利用いただいた際は、ご説明が不足していたこととお詫び申し上げますとともに、お客さまには大変ご不便やご面倒なこととは思いますが、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。
これからも、お客さまのお声にお応えできるよう、またサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
かんぽの宿大和平群 支配人