楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ココテル函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ココテル函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:335件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.15
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.20
  • 食事4.07

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ココテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-12 20:03:05

目的地周辺にここしか宿泊施設が無く数回利用していますが、前回は深夜から朝方まで酒盛りの声がうるさく、今回は夜中12時から5分おきに隣からアラームが聴こえ、朝は反対の隣の部屋から化粧水を肌に叩きつけているかの様な音で目が覚めました。
壁が薄すぎて周りの音が全て聞こえてきます。
ドンキの真向かいと立地は良いですが、6000円台の宿泊料金は高いと感じられます。
設備が古いのは仕方がないとしても、チェックインの時に深夜の音出しは気を付けるよう一言ホテル側から注意をする様気遣いが欲しかったです。
外装を直していたので、もしかして騒音問題も解決したかもと期待を込めて今回宿泊しましたが、中はそのまま変わっていませんでした。もう、次回は無いと思います。
1000円安い他のビジネスホテルに泊まって
タクシーで1000円かけて目的地も来ても金額は変わらないのでそちらを考慮する事にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ココテル函館 2020-03-22 12:30:53

この度は、当館へご宿泊いただきありがとうございました。遅ればせながら、頂戴しました口コミに対してご返信をさせていただきました。

ご指摘いただきました騒音の件について、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。また、複数回ご利用いただいていたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。

函館は、例年春から夏にかけての時期は大変多くのお客様に足を運んでいただいています。当館も、同時期は多くのご家族様やご友人同士のご利用をいただいていたと聞き及んでいますので、ご宿泊いただくすべてのお客様に快適にお過ごしいただけるようご案内を工夫して参ります。具体的には、以下のかたちです。
・人数様を考慮し、階層やお部屋の適切な割当てを実施いたします。
・お客様へ、深夜の時間帯の過ごし方についてご案内の仕方を協議いたします。

新たな体制にてリブランドOPEN致しますが、旧運営体制から引き継ぎました良き昭和時代の建物ですので、創意工夫を重ねより良い宿泊施設を目指し、スタッフ一同精進させていただきたいと存じます。

ビジネスの方におススメな連泊プランやお得なQUOカード付きのプランなども開始しました。次回は「前と変わり、良くなった」とおっしゃっていただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。また函館へご訪問の折には、恐れ多いお願いにはなりますが、リブランドをしたシンプレスト函館を思い出していただけたら幸いでございます。

この度は大変貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。


シンプレスト函館

ご利用のお部屋
【セミダブルベッドでゆったり★★シングル【禁煙】】