楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ココテル函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ココテル函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:335件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.15
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.20
  • 食事4.07

サービス1

投稿者さんの ココテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-27 16:45:01

安いので仕方がないと思うことにしますが、残念な点が多くチェックアウト時刻より2時間ほど早めにチェックアウトしました。

加湿空気清浄機が常備されていたが、裏のフィルターには埃がびっしり。自宅に同じ加湿空気清浄機があるためよくわかるが、相当整備していないのではと思うほどの埃。
タイマー設定されていたのかわからないが、朝6時に自動的にテレビがついた。設定機能のあるテレビの場合は、前に利用した人の設定を解除しておいてほしい(当然のこと)
施設が古い中にも清潔感を期待していただけに、お風呂のシャワーカーテンはピンクカビだらけで浴室内はかび臭く、使う気になれませんでした。カビ臭い中の歯磨きほど気分の悪いものはない。
また、トイレタンク上の歯磨き用のコップでしょうか。内側が濡れていました。不潔。
掛け布団のシミもありましたし、全くくつろぐことができませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ココテル函館 2022-06-29 11:50:10

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お風呂へのご指摘、大変失礼いたしました。小まめにチェックして参ります。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
設備が古くご不便をお掛けする点もあるかとは思いますが、その分リーズナブルな価格で提供させて頂いておりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

シンプレスト函館 副支配人 齋藤

ご利用の宿泊プラン
【直前割×素泊り】wi-fi完備&利便性◎1室最大1320円オフ!テレワークにも<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルベッド(15平米/バストイレ付/最大2名)】