楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ココテル函館のクチコミ・お客さまの声
部屋2
日替わり朝食無料→チェックイン時、フロントでは何の案内もありませんでしたが、朝食行こうと思ったら8時過ぎてまして、8時までとか早くないですか!?トイレがウォシュレットでないのはわかってたけど、何十年ぶりの冷たい便座でした。このホテル、水回りが特別弱いです。手が抜いてあるというか…。水道の水圧がとにかく弱い。浴槽たまるのに30分では足りません。あと何より、ユニットバスの浴槽から排水すると、トイレ側の排水口からお湯が逆流し、トイレが水浸しになりビックリしました。子供達と泊まったので、使い方が悪いと叱ってしまいましたが、子供達のせいではなく、ホテル設備のせいでした。足拭きマットも足元に置いていたバスタオルもびしょびしょ。仕方ないのでびしょびしょのバスタオルを水で浮いてくる排水口の蓋の上に乗せたら、ぎりぎりトイレだけは使う事ができました。あんな部屋、客室として使うべきでないと思います。もっと安くていいサービスがあるホテルがありますので、設備は直せるか分かりませんが、頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ご朝食のご案内が不足しておりました事、お詫び申し上げます。清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。シンプレスト函館 支配人 羽賀 敬晃
ココテル函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ココテル函館 のクチコミ
日替わり朝食無料→チェックイン時、フロントでは何の案内もありませんでしたが、朝食行こうと思ったら8時過ぎてまして、8時までとか早くないですか!?トイレがウォシュレットでないのはわかってたけど、何十年ぶりの冷たい便座でした。このホテル、水回りが特別弱いです。手が抜いてあるというか…。水道の水圧がとにかく弱い。浴槽たまるのに30分では足りません。あと何より、ユニットバスの浴槽から排水すると、トイレ側の排水口からお湯が逆流し、トイレが水浸しになりビックリしました。子供達と泊まったので、使い方が悪いと叱ってしまいましたが、子供達のせいではなく、ホテル設備のせいでした。足拭きマットも足元に置いていたバスタオルもびしょびしょ。仕方ないのでびしょびしょのバスタオルを水で浮いてくる排水口の蓋の上に乗せたら、ぎりぎりトイレだけは使う事ができました。あんな部屋、客室として使うべきでないと思います。もっと安くていいサービスがあるホテルがありますので、設備は直せるか分かりませんが、頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご朝食のご案内が不足しておりました事、お詫び申し上げます。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
シンプレスト函館 支配人 羽賀 敬晃