楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ココテル函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ココテル函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.17
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.13
  • 食事3.85

立地4

投稿者さんの ココテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-20 22:13:19

フロント対応は良かったし、ドミトリーの設備はプライベート部分もあり、いいともいます。
ただ改善した方が今後の為にもいいと思い、投稿させていただきます。
ドミトリーについて
現状ドミトリー内に入った瞬間、臭いがして(体臭?、食事?)、部屋内の換気が悪いなと感じました。
窓があかず、空気清浄機もドアの前に一台。現状だと2台以上は必要かと。
あと、カップヌードルなど臭いがする食べ物は一階共用スペースで食事してもらった方がいい。絶対条件にした方が他の宿泊者に迷惑をかけない。隣の人のカップヌードルの臭いがして、気持ちがよくなかった。ご自分ではなかなか感じないかもしれません。
ご検討よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ココテル函館 2023-05-25 13:55:26

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご案内をしたお部屋につきましては、設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛けし、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
室内の構造上、直ぐの改善は難しいところではございますが検討して参ります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

シンプレスト函館 支配人 羽賀

ご利用の宿泊プラン
【連泊×ポイントUP♪】函館で暮らすように泊まる2泊以上がお得なプラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【男女混合ドミトリー(2.5平米/共用シャワー/洗面/トイレ)】