楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ココテル函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ココテル函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:335件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.15
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.20
  • 食事4.07

サービス1

投稿者さんの ココテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-25 11:12:59

健康面で被害を受ける可能性がある宿でした。

11月頃にドミトリーに宿泊。(ドミトリーといっても2畳程度に仕切られた空間に寝具が置いてあるようなものでした)

私が案内された空間は窓際でとても寒く、外気温と同等(または少し高い)程度でした。

寒さで体調不良になると思い、スタッフに相談しましたが、「ドミトリーはそういうものだから」と言って何も対応しませんでした。

寒さに耐えかねて本来2泊するはずでしたが、1泊分キャンセルして翌日は別の宿を探しました。(その際のキャンセル料も取られました)

冬の北海道で寒さをしのげないことは宿としては欠陥品と思われます。(タイミング悪ければ風邪もひくでしょうし、より寒い日なら生命の危機にも影響すると思います。)

その後のスタッフの対応も最悪でしたし、2度とこの宿には泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ココテル函館 2023-11-27 12:04:19

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。


ココテル函館 支配人 羽賀

ご利用の宿泊プラン
【連泊×ポイントUP♪】函館で暮らすように泊まる2泊以上がお得なプラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【男女混合ドミトリー(2.5平米/共用シャワー/洗面/トイレ)】