楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
玉造温泉 玉造国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
3月19日に、親の急逝で急遽利用。夕食なしのプランしか無かったため、食事は朝食のみでした。チェックイン時の受付スタッフが外国人であったため、本人は頑張っていたかもしれませんが、説明が非常に聞き取り辛く、結局、後で日本人スタッフに再度確認することになってしまいました。部屋自体は広く快適でしたが、洗面所の異臭がひどく(多分排水管からの臭い)困りました。また朝食のバイキングは7時丁度に行ったところ、既に10人前後レストラン前にいましたが、説明スタッフがおらず、結局朝食券を各自が適当に置いて、勝手に入っていく状況でした。料理は普通のレベルでしたが、白米がはっきり言って「まずい」の一言です。おいしい仁多米を期待していただけにがっかりでした。朝食後に宅配便を送るため、お土産コーナーに行ったところ、誰もおらず「お近くのスタッフにお声かけください」との張り紙があるのみ。しかしスタッフは周りにおらず、結局レストランのスタッフを呼ぶしかありませんでした。全体的にスタッフがかなり不足している印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
玉造温泉 玉造国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 玉造温泉 玉造国際ホテル のクチコミ
3月19日に、親の急逝で急遽利用。夕食なしのプランしか無かったため、食事は朝食のみでした。チェックイン時の受付スタッフが外国人であったため、本人は頑張っていたかもしれませんが、説明が非常に聞き取り辛く、結局、後で日本人スタッフに再度確認することになってしまいました。部屋自体は広く快適でしたが、洗面所の異臭がひどく(多分排水管からの臭い)困りました。また朝食のバイキングは7時丁度に行ったところ、既に10人前後レストラン前にいましたが、説明スタッフがおらず、結局朝食券を各自が適当に置いて、勝手に入っていく状況でした。料理は普通のレベルでしたが、白米がはっきり言って「まずい」の一言です。おいしい仁多米を期待していただけにがっかりでした。朝食後に宅配便を送るため、お土産コーナーに行ったところ、誰もおらず「お近くのスタッフにお声かけください」との張り紙があるのみ。しかしスタッフは周りにおらず、結局レストランのスタッフを呼ぶしかありませんでした。全体的にスタッフがかなり不足している印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する