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筋湯温泉 九重 悠々亭のクチコミ・お客さまの声
風呂5
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温度高めの露天風呂が最高でした!泊まったお部屋と別の部屋に食事が準備され、ほかの宿泊客とは顔を会わせること無く安心でした。スキー場で割引券も嬉しかったです。以下、御社の今後のご発展のためご参考いただけると幸いです。1,お部屋は壁紙の剥がれ、トイレの水漏れ、ドアの立て付けの悪さ、窓際のカビ等、コロナ禍で少人数で対応されているにしても、お部屋のメンテナンスがされていないようでした。テレビのリモコンも手垢でべとべと。持参したアルコール消毒で拭きました。2,露天風呂は、男女行き来が出来ることを、気になる方のために脱衣所で大きく警告しておくべきです。3,今回、年中児1人をつれて予約しましたが、チェックイン時、5歳時は添い寝、食事なしは出来ないと。これまで全国の旅館、ホテルも宿泊しましたがこんなこと言われたのは初めてでびっくり。他の旅館では、布団食事なしでも子供用にお皿、お米、お味噌汁、アメニティが準備されました。こちらでは、タオルも渋られました。先週、近隣の筋湯の旅館にも宿泊しましたがそちらでも子どもの対応は充分にしていただきました。息子には偏食があり通常に食事がとれません。結局ほとんど食べない息子の食事代を追加で払うことになりました。4,チェックイン時、他の宿泊客もいらっしゃるのにも係わらず、フロント係が大きな声で「5歳時で添い寝食事なしはありえない!赤子だけの対応です!」としつこく連呼されました。子どもの分も払うと言っているのに、その後も言われました。言葉遣い、態度もこんな残念なフロントも初めてでした。5,ほぼエンゼル君目当ての宿泊でしたが、写真撮ったら、即終了。ふれあいタイムは無いんですね。子どもに対してフロントの方の、「エンゼル君は子ども嫌いだから!」の発言も必要ですか?びっくりするから、そばにいるだけでね。とかで充分では?筋湯温泉では、大きく老舗なのでしょうが、殿様商売が感じられました。お風呂、感じのよい食事の給仕係の方、かわいい看板犬で救われました。エンゼル君にまた会いに行きたいので、是非、社員教育、お客さんの事情、シチュエーションを想像して応対しできる接客業の基本を磨いて、コロナ禍を生き延びていただけたらと思います!
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こんにちは、筋湯温泉 九重 悠々亭でございます。数あるホテルの中からいつも筋湯温泉 九重 悠々亭にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。たくさんお褒めいただきまして大変恐縮ながら嬉しく拝読しております。お食事会場やお風呂にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。しかしながら、設備や清掃、スタッフの接客態度などご不便をお掛けしたりご不満の残る場面もありましたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊を通じてお感じになったたくさんのありがたいご意見につきましては、全従業員で共有し、お客様目線での日々の清掃・メンテナンスを強化すると共に、ソフト面でもお客様にご満足いただけるよう、より一層努めてまいります。またお子さまの料金につきましては、スタッフのご案内と配慮が足りず申し訳ございませんでした。スタッフの教育など、見直しさせて頂き、頂戴しましたご意見は今後に活かし、お客様の大切なご旅行をすばらしい思い出にしていただけるよう、努めてまいります。貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。また機会がございましたら四季折々に自然の景観が美しい九重へお越しくださいませ。再びお目にかかれる日を心待ちにしております。筋湯温泉 九重 悠々亭
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投稿者さんの 筋湯温泉 九重 悠々亭 のクチコミ
温度高めの露天風呂が最高でした!泊まったお部屋と別の部屋に食事が準備され、ほかの宿泊客とは顔を会わせること無く安心でした。スキー場で割引券も嬉しかったです。
以下、御社の今後のご発展のためご参考いただけると幸いです。
1,お部屋は壁紙の剥がれ、トイレの水漏れ、ドアの立て付けの悪さ、窓際のカビ等、コロナ禍で少人数で対応されているにしても、お部屋のメンテナンスがされていないようでした。テレビのリモコンも手垢でべとべと。持参したアルコール消毒で拭きました。
2,露天風呂は、男女行き来が出来ることを、気になる方のために脱衣所で大きく警告しておくべきです。
3,今回、年中児1人をつれて予約しましたが、チェックイン時、5歳時は添い寝、食事なしは出来ないと。これまで全国の旅館、ホテルも宿泊しましたがこんなこと言われたのは初めてでびっくり。他の旅館では、布団食事なしでも子供用にお皿、お米、お味噌汁、アメニティが準備されました。こちらでは、タオルも渋られました。先週、近隣の筋湯の旅館にも宿泊しましたがそちらでも子どもの対応は充分にしていただきました。息子には偏食があり通常に食事がとれません。結局ほとんど食べない息子の食事代を追加で払うことになりました。
4,チェックイン時、他の宿泊客もいらっしゃるのにも係わらず、フロント係が大きな声で「5歳時で添い寝食事なしはありえない!赤子だけの対応です!」としつこく連呼されました。子どもの分も払うと言っているのに、その後も言われました。言葉遣い、態度もこんな残念なフロントも初めてでした。
5,ほぼエンゼル君目当ての宿泊でしたが、写真撮ったら、即終了。ふれあいタイムは無いんですね。子どもに対してフロントの方の、「エンゼル君は子ども嫌いだから!」の発言も必要ですか?びっくりするから、そばにいるだけでね。とかで充分では?
筋湯温泉では、大きく老舗なのでしょうが、殿様商売が感じられました。
お風呂、感じのよい食事の給仕係の方、かわいい看板犬で救われました。
エンゼル君にまた会いに行きたいので、是非、社員教育、お客さんの事情、シチュエーションを想像して応対しできる接客業の基本を磨いて、コロナ禍を生き延びていただけたらと思います!
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こんにちは、筋湯温泉 九重 悠々亭でございます。
数あるホテルの中からいつも筋湯温泉 九重 悠々亭にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
たくさんお褒めいただきまして大変恐縮ながら嬉しく拝読しております。
お食事会場やお風呂にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
しかしながら、設備や清掃、スタッフの接客態度などご不便をお掛けしたりご不満の残る場面もありましたこと、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊を通じてお感じになったたくさんのありがたいご意見につきましては、全従業員で共有し、お客様目線での日々の清掃・メンテナンスを強化すると共に、ソフト面でもお客様にご満足いただけるよう、より一層努めてまいります。
またお子さまの料金につきましては、スタッフのご案内と配慮が足りず申し訳ございませんでした。
スタッフの教育など、見直しさせて頂き、
頂戴しましたご意見は今後に活かし、お客様の大切なご旅行をすばらしい思い出にしていただけるよう、努めてまいります。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
また機会がございましたら四季折々に自然の景観が美しい九重へお越しくださいませ。
再びお目にかかれる日を心待ちにしております。
筋湯温泉 九重 悠々亭