楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
samana hotel Yakushima(旧・ホテル屋久島)<屋久島>のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋の掃除も行き届き、食事も美味しかったです。特に関心したのは、スタッフの心配りです。3連泊しましたが、大変気持ちよく宿泊できました。唯一ケチをつけるとしたら、売店の方の対応でしょうか、、、売店の方は微妙です。また機会があったら宿泊したいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JRホテル屋久島にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。3連泊、屋久島での素敵な思い出がたくさん出来たかと思います。お部屋の清掃・お食事・そして私共スタッフの対応にについてお褒め頂き、有難うございます。リゾートホテルならではの、お客様により歩み寄った接客を心掛けておりますので、このようなお言葉を頂き嬉しく思います。しかしながら、売店スタッフの対応につきましては、大変失礼いたしました。売店スタッフに申し伝えると共に、スタッフ一同より良いサービスをご提供できますよう、精進致します。また、屋久島にお越しくださいませ。その際は、ぜひJRホテル屋久島にいらしてくださいね。またのご来館を、心よりお待ちしております。お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。JRホテル屋久島 フロント 松山
samana hotel Yakushima(旧・ホテル屋久島)<屋久島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの samana hotel Yakushima(旧・ホテル屋久島)<屋久島> のクチコミ
部屋の掃除も行き届き、食事も美味しかったです。
特に関心したのは、スタッフの心配りです。
3連泊しましたが、大変気持ちよく宿泊できました。
唯一ケチをつけるとしたら、売店の方の対応でしょうか、、、
売店の方は微妙です。
また機会があったら宿泊したいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JRホテル屋久島にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
3連泊、屋久島での素敵な思い出がたくさん出来たかと思います。
お部屋の清掃・お食事・そして私共スタッフの対応にについてお褒め頂き、有難うございます。
リゾートホテルならではの、お客様により歩み寄った接客を心掛けておりますので、このようなお言葉を頂き嬉しく思います。
しかしながら、売店スタッフの対応につきましては、大変失礼いたしました。
売店スタッフに申し伝えると共に、スタッフ一同より良いサービスをご提供できますよう、精進致します。
また、屋久島にお越しくださいませ。その際は、ぜひJRホテル屋久島にいらしてくださいね。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。
JRホテル屋久島 フロント 松山