楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

samana hotel Yakushima(旧・ホテル屋久島)<屋久島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

samana hotel Yakushima(旧・ホテル屋久島)<屋久島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.83
  • 食事3.83

食事5

遊心1103さんの samana hotel Yakushima(旧・ホテル屋久島)<屋久島> のクチコミ

遊心1103さん [30代/男性] 2019-07-25 14:25:52

ホテルの外観は少しさびれてましたが中に入ってみるとキレイで吹き抜けのロビーが解放感があり素敵でした。
食事も日替りでとても美味しく子連れでしたがスタッフさんの対応も良くゆっくり食べれました。
特に日高さんとゆうスタッフの方には大変お世話になりました。
強いて不満点をあげるなら部屋の掃除をしてもらったけど空き缶などが片付けられてなかった点と芋焼酎以外のドリンクメニューが少ない点、炭酸割りにするだけで+200円かかる点が気になりましたが許容範囲です。
おかげ様で最高にいい思い出になりました!
ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
samana hotel Yakushima(旧・ホテル屋久島)<屋久島> 2019-07-28 13:26:53

遊心1103様
この度はJRホテル屋久島にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
多数のお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しいです。
ただ、お部屋の清掃について御不快の念をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。今回、清掃スタッフにゴミという認識が無く、回収することができておりませんでした。今後はお客さまとの認識の差を縮められるよう、スタッフ一同精進いたします。また、ドリンクメニューについても貴重なご意見ありがとうございます。レストランのスタッフと話し合い、メニューや料金について再検討させていただきます。
また屋久島にいらっしゃる機会がございましたら、ぜひ当ホテルへお越しくださいませ。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
JRホテル屋久島  フロント 福島

ご利用の宿泊プラン
レンタカー付き宿泊プラン(連泊用/1泊2食付)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュースタンダードツイン】