楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
平戸 大坪ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
平戸での所用のため宿泊しました。立地に関しては周囲に飲食店もあるので食事には困りませんでした。建物自体が(昔ながらの建物なので)古かったです。ユニットバスでしたが、タイル張りで寒かったので風呂は利用していません。(洗面台とバスタブにゴミが浮かんでいました)浴場もあったようですが、使っていません。アメニティは持参していましたが、タオルだけ乾燥対策で濡らして使いました。雨風凌げて贅沢を求めなければ良いと思いますが、これから泊まる方は覚悟が必要だと思います。(観光協会のホームページの宿紹介にも載っているホテルなので、掃除などは徹底するべきだと思いました)キャンセルポリシーが少し厳しいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平戸 大坪ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 平戸 大坪ホテル のクチコミ
平戸での所用のため宿泊しました。
立地に関しては周囲に飲食店もあるので食事には困りませんでした。
建物自体が(昔ながらの建物なので)古かったです。
ユニットバスでしたが、タイル張りで寒かったので風呂は利用していません。(洗面台とバスタブにゴミが浮かんでいました)浴場もあったようですが、使っていません。
アメニティは持参していましたが、タオルだけ乾燥対策で濡らして使いました。
雨風凌げて贅沢を求めなければ良いと思いますが、これから泊まる方は覚悟が必要だと思います。(観光協会のホームページの宿紹介にも載っているホテルなので、掃除などは徹底するべきだと思いました)
キャンセルポリシーが少し厳しいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する