楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル 金水苑のクチコミ・お客さまの声
少し前に団体でランチのお世話になり、なかなかよさそうと感じましたので、宿泊してみようと利用させていただきましたが、残念ながら良い評価は出来ません。チェックイン時に非常に憤慨しました。あらかじめお願いした駐車場所の要望に関して、ホテル側から可否の連絡が事前に無いのが事の始まりです。チェックイン時にフロント(新館)の方から指示された駐車場所(本館入口横)について、私が遠慮気味に「あの場所で本当に大丈夫ですか?邪魔になりご迷惑では?」と念押しし尋ねたところ、フロントの方はOKとの返答。車両を指示された場所に移動すると、本館スタッフがあわてた表情で出てきて、「ここには駐車しないで下さい!駐車場はあちらです!」と怒られたあげくに、到着時に駐車した場所を指示。またまた車両を移動。元々私が念のために確認したにも関わらず駐車場所のたらい回しをされ、非常に疲れました。また、フロントの方のお詫びの仕方は心を感じるものではありませんでした。部屋は料金から期待するほどのものではなく、ごくごく一般的なビジネスホテルの部屋で、地域性を鑑みるとかなり割高感を感じてしまいました。掃除が一部行き届いてなく、お風呂の壁と部屋のイスが汚れていました。料理が自慢とのことでしたが、部屋にはレストランのメニューも置かれていないので興味をそそられません。チェックアウトの際、前日のお詫びはありませんでしたので、さらに落胆してしまいました。次の利用はないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂き誠にありがとうございました。せっかくお越しいただいたにもかかわらず、こちらの度重なる不行届きによりご不快な思いをおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。せっかくの楽しいご旅行を私どもにより台無しにしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。昨年6月の高速開通以来、佐伯にも多くのお客様が足を運んでくださるようにようになりました。私どもも皆さまにお喜び頂けるよう、「佐伯のおもてなしの拠点」になることを目標掲げて参りましたが、お客様にご満足をご提供するどころか、嫌な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。今回頂いたお言葉を心に留め、再度社員教育を強化徹底し、このようなことが2度とないよう全員で努めて参る所存です。いつの日かまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
ホテル 金水苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル 金水苑 のクチコミ
少し前に団体でランチのお世話になり、なかなかよさそうと感じましたので、宿泊してみようと利用させていただきましたが、残念ながら良い評価は出来ません。チェックイン時に非常に憤慨しました。あらかじめお願いした駐車場所の要望に関して、ホテル側から可否の連絡が事前に無いのが事の始まりです。チェックイン時にフロント(新館)の方から指示された駐車場所(本館入口横)について、私が遠慮気味に「あの場所で本当に大丈夫ですか?邪魔になりご迷惑では?」と念押しし尋ねたところ、フロントの方はOKとの返答。車両を指示された場所に移動すると、本館スタッフがあわてた表情で出てきて、「ここには駐車しないで下さい!駐車場はあちらです!」と怒られたあげくに、到着時に駐車した場所を指示。またまた車両を移動。元々私が念のために確認したにも関わらず駐車場所のたらい回しをされ、非常に疲れました。また、フロントの方のお詫びの仕方は心を感じるものではありませんでした。部屋は料金から期待するほどのものではなく、ごくごく一般的なビジネスホテルの部屋で、地域性を鑑みるとかなり割高感を感じてしまいました。掃除が一部行き届いてなく、お風呂の壁と部屋のイスが汚れていました。料理が自慢とのことでしたが、部屋にはレストランのメニューも置かれていないので興味をそそられません。チェックアウトの際、前日のお詫びはありませんでしたので、さらに落胆してしまいました。次の利用はないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂き誠にありがとう
ございました。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、
こちらの度重なる不行届きによりご不快な思いをおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
せっかくの楽しいご旅行を私どもにより台無しにしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
昨年6月の高速開通以来、佐伯にも多くのお客様が足を運んでくださるようにようになりました。私どもも皆さまにお喜び頂けるよう、「佐伯のおもてなしの拠点」になることを目標掲げて参りましたが、お客様にご満足をご提供するどころか、嫌な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。今回頂いたお言葉を心に留め、再度社員教育を強化徹底し、このようなことが2度とないよう全員で努めて参る所存です。
いつの日かまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。