楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

グランド ミレニアム クアラルンプール (GRAND MILLENNIUM KUALA LUMPUR) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


グランド ミレニアム クアラルンプール のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:65件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの グランド ミレニアム クアラルンプール  のクチコミ

投稿者さん 2017年10月03日 21:31:47

チェックアウト時の会計が不明朗でした。twinの部屋の一人useと指定としてあるのに、エキストラベッドまで入れてありました。狭いので、取り出してもらっていましたが、三泊分、エキストラベッドがお値段請求に入ってありました。また、朝食付きプランなのに、一食分は誤って請求されていました。楽天の資料を見せながら、正しましたが、VATについては二重に請求されたと思っています。チェックアウトの際の担当者は、PCに入っていたからと言い訳をしていました。最初のチェックインの担当者がdeposit金まで請求しましたが、この際にPC上に既にミスが発生していたようです。英語で交渉できない人にはお薦めしたくないホテルです。連絡不十分で、楽天トラベル側にも責任があります。また、ガウンも濡れているのに三日間同じものをぶらさげてありました。バスタブにも垢が残っていました。
楽天トラベル側からも、説明が聞きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定価格!】【いつでもポイント5%】 レイトチェックアウト マレーシアスタッフいちおし!
ご利用のお部屋
【デラックスルーム 【Wi-Fi無料&2名様朝食付き】】

総合1

投稿者さんの グランド ミレニアム クアラルンプール  のクチコミ

投稿者さん 2015年10月27日 12:53:58

財布を忘れたが何だかんだ言い訳をつけて返してくれない。いいのは立地だけで、ぼったくりタクシーに捕まり、ホテルに運ちゃんが乗り込んできたので断っていたが、ホテルの人間は乗れとか言ってくる始末。

早く財布を返してくれ。

日本人スタッフはいないようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】特別料金ご提供!WiFi無料!
ご利用のお部屋
【デラックスルーム 【Wi-Fi無料】】

総合1

投稿者さんの グランド ミレニアム クアラルンプール  のクチコミ

投稿者さん 2011年12月05日 13:44:04

旅行者応援プランで予約し、インターネットが込みの値段でしたが請求されました。
フロントで抗議しまし、フロントスタッフが内容を確認しましたが、インターネット込みの値段ではないとの返答。 日本語の予約確認書しかもって居なかった為スタッフが読めずにそのままチェックアウトになりました。非常に不快でした。
特にこのホテルはチェックインに時間がかかります。
立地や部屋はいいですが、スタッフは教育不足で、管理しているような人も長蛇の列を
無視しています。サービス悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
旅行応援プラン!朝食付き&インターネット無料プラン
ご利用のお部屋
【本館 デラックス シティービュー ルーム 中層階 【朝食付き】】

総合1

投稿者さんの グランド ミレニアム クアラルンプール  のクチコミ

投稿者さん 2009年10月20日 16:52:46

立地と部屋は問題はありませんでしたがサービスは最低でした。例えばチェックインがスムーズに出来ず(ホテル側のミス)もらったカードキーも使用できず17階で暫くエレベーターの中。外出して部屋に帰ったら未だスーツケースが見当たらず電話するも待てど暮らせど対応なし、で自分でフロントに探しに行きました。髪を乾かしている途中ドライヤーが壊れてしまいその旨伝えても持って来ず2回目の電話の返答は今持っていってると言うので待っているも来ず、三回目の電話でやっと来たが最初の電話からすでに30分以上経っていた。滞在中にカードキーが使えなくなり(ホテル側のミス)その事で部屋で待たされること30分以上。また滞在するかと言えば”いいえ”です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ご利用の宿泊プラン
早めの予約でお得!早割プラン
ご利用のお部屋
【本館デラックスシティービュールーム中層階】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ