2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの グランド ミレニアム クアラルンプール のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月19日 10:52:25
-
10月12日に宿泊しました。2か月以上前に予約し、チェックインの手続きを午前にしたのにもかかわらず、女性2人づれだというのにツインルームではなくキングサイズベッドの部屋で、しかも、予備のブランケットもなく、1枚の掛け布団を2人で使うことになり、とても寝辛かったです。チェックイン時のフロントの担当者の男性はニコリともせず、淡々と手続きをし、5つ星ホテルの従業員とはかけ離れた対応で不愉快だでした。満面の笑顔で対応してくれたベルボーイのおじさんと対照的でした。立地が良く便利なので2回目の利用でしたが、今後は恐らく利用しないと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定料金 ポイント10倍】 ブキビンタン中心 パビリオンショッピングセンター隣接5つ星ホテル
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム 【Wi-Fi無料】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの グランド ミレニアム クアラルンプール のクチコミ
楽天サイト予約の段階でツインベットのリクエストが不可能だったため、ホテル側に直接メールにてダブルベットではなくツイン希望と伝えていたが、全くその点に関して無視された。チェックイン時に確認再度願い申し出たが、結局キングサイズのベットになった。
女性二人で利用し、間にクッションを置いて寝たが、寝返りのたびにマットレスが振動するのでやはりツインにして欲しかった。
空港ホテル間の送迎もあらかじめワゴンタイプをお願いしていたが、行きはハイエースの大型で希望通りだったが、帰りは小型になっていて、結局さらに1台タクシーを拾うことになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する